• ベストアンサー

今晩の美味紳助 お願いします<(_ _)>

今晩の美味紳助の放送内容なんですが グルメリポーター「彦摩呂」vs大食いタレント「三宅智子」vs 新日本プロレス「中西学」vsシンクロ日本代表「原田早穂」 と大食いな方々が出演されていたんですが、結果を見れなかったのです。 どうか教えて下さい。

  • rio88
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

1位 三宅智子    8879Kcal 2位 中西学    8698Kcal 3位 原田早穂   5295Kcal 4位 彦摩呂    4161Kcal 以上の結果でした。 三宅さんは仕事で10人分のカツカレーライスをぺろりと平らげ、 このカレーだけで6170Kcalでした! 

rio88
質問者

お礼

ありがとうございます。 気になって寝れなくなってたんです(~_~;) 人間そんなにカロリー取っても大丈夫なんですかね・・・

その他の回答 (1)

  • nagisaqq
  • ベストアンサー率21% (66/305)
回答No.1

カロリー勝負ですよね? 1.三宅智子 2.中西学 3.原田早穂 4.彦摩呂 の順でした。

rio88
質問者

お礼

早い解答ありがとうございます。 結果がわかって一安心です^^

関連するQ&A

  • 大食い勢力図

    テレビメディアに扱われてる人の中で 誰が一番日本で大食いチャンピオンなのですか? また、 ジャイアント白田、 ホットドック大食いチャンプの小林氏、 ギャル曽根、 三宅智子、 クワバタオハラの小原正子 等の実力、力関係を教えてください。 誰が誰よりどれくらい強い(食べる)のか? 最近大食いタレントに興味を持ったために非常に気になって仕方ありません。 よろしくお願いします。

  • 美味紳助

    お世話になってます。 今週の月曜日に放送した美味紳助でオムライスの美味しいお店特集をしていました。 その中で、4位くらいで、ごはんと卵を先に混ぜて、それから焼いていくオムライスがありました。 そのお店の名前がわかりませんので、教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 本当にK1ルールでやるの?

    新日本プロレスの中西学がK1ジャパンシリーズに参戦する可能性が高まりましたが、どうやらK1ルールといわれてますね。 しかも両者ともK1初参戦だというのに、この試合を武蔵対レコを差し置いてメインに据える予定みたいですね。 対戦相手のニュージーランドの選手も過去の格闘歴からしてVT向きなんじゃないかと思うし、K1のリングでもミルコ対藤田などVTルールで過去にやったことがあるんで、中西のVT特訓の成果がどれほどなのか試す意味でもVTルールでもいいんじゃないかと思います(短期間で成果がでるのか分からないが。) 僕はK1ルールでは中西は、まず何もできないと思うんですが、このマッチメイクについてどう思いますか。

  • 島田紳助さんの『美味紳助』

    今夜放送の島田紳助さんの『美味紳助』で、夫婦でランチ対決をされていましたが、最終的に誰が何食だったのでしょうか? ご出場されていたご夫婦は、『かつみ・さゆり』『松野明美夫妻』『佐々木健介・北斗晶夫妻』でした。 よろしくお願いいたします。

  • 今晩の紳助のテッパンノートで

    最初の所を見逃してしまいました。 麒麟がやった深層心理で、ひきこもりや家などを出しながら、 最後は認めてほしいとなったんですが、どうやったらそうなるんでしょうか 最初から見ていた方詳しくやり方教えてください!!

  • 6/18放送「美味紳助」の結果は?

    最後を見逃したのですが、昨日放送での「牛角」「餃子の王将」「和民」の売上の順位を教えて下さい!(できれば売上高も・・・)

  • レスラーのコスチュームについて疑問

    1.ロングタイツの選手とショートタイツの選手の違いって? かつては馬場・猪木・鶴田・天龍・長州・藤波・前田といった主流のレスラーは、みな「ショートタイツ」でしたが、最近では三沢・川田・橋本・武藤・蝶野といった主流のレスラーは「ロングタイツ」になってます(中邑や棚橋も最近ロングになってますね)。 いまの主流でショートなのは高山・小橋・永田・中西ぐらいしか思い浮かばないんですけど、何故ロングの選手が増えるようになったんでしょうか?「動きやすさ」または「ファッション」に関係があるんでしょうか(いま吉江豊がしてるような「タイツとランニングシャツがくっついてるような」コスチュームもよく分からない) また日本プロレスの祖である力道山は「ロング」でしたが、これには理由があったんでしょうか? 2.ひざ当てサポーター(「ニーパット」って言うんでしたっけ?)をしてる選手としてない選手の違いって? 新日では猪木からはじまって、藤波・長州・藤原・木戸といったところが「黒のショートタイツにニーパットなし」といったスタイルだったと思うんですが、これは「新日ストロングスタイルの継承」ということなんでしょうか?でも、いま新日でこの格好なのは中西学だけのような…(あとは健介もそうだったか) また鈴木はパンクラスでは「ニーパットあり」だったと思うんですけど、新日に参戦してから「黒のショートタイツにニーパットなし」の格好になったのは、「新日ストロングスタイル」(「タイツ一丁で勝負に挑む」という意味?)を意識してるということなんでしょうか? 僕が思ったのは、ニーパットをつけてる選手は「ひざに爆弾を抱えてる」からで、つけないない選手は「余計なものをしたくない」からなのかなと思ったんですけど実際のところはどうなんでしょうか? どちらかだけでもいいんで「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 「美味紳助」で見た、ライスペーパーでピザを作る方法。

    昨晩放送(2007年5月7日)の島田紳助の番組、 「美味紳助」内の3分アイデア料理のコーナーで 年配の主婦の方がライスペーパーを使ったピザ、 「海鮮クリスピッツァ」なるものを作っていたのですが、 レシピを見逃してしまい作ろうにも作れません。 公式ページも調べましたがアップされていない模様です。 見ておられた方、情報お願い致します!!

  • 美味ですね・・・

    ●天津甘栗って、なぜあんなに美味しいのでしょうか、あなたもこれは美味いという食べ物があるはずです、スルメとかあんパンとか。(甘栗は、たまにしか食べませんが・・・)

  • こんばんはー!

    こんばんはー! 明日の仕事終わりから夜には海外へそのまま旅行する人いるのー! 疲れてるのにさらに旅行はキツくない?