• ベストアンサー

今晩の美味紳助 お願いします<(_ _)>

今晩の美味紳助の放送内容なんですが グルメリポーター「彦摩呂」vs大食いタレント「三宅智子」vs 新日本プロレス「中西学」vsシンクロ日本代表「原田早穂」 と大食いな方々が出演されていたんですが、結果を見れなかったのです。 どうか教えて下さい。

• rio88
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1位 三宅智子    8879Kcal 2位 中西学    8698Kcal 3位 原田早穂   5295Kcal 4位 彦摩呂    4161Kcal 以上の結果でした。 三宅さんは仕事で10人分のカツカレーライスをぺろりと平らげ、 このカレーだけで6170Kcalでした! 

rio88
質問者

お礼

ありがとうございます。 気になって寝れなくなってたんです(~_~;) 人間そんなにカロリー取っても大丈夫なんですかね・・・

その他の回答 (1)

• nagisaqq
回答No.1

カロリー勝負ですよね? 1.三宅智子 2.中西学 3.原田早穂 4.彦摩呂 の順でした。

rio88
質問者

お礼

早い解答ありがとうございます。 結果がわかって一安心です^^