• ベストアンサー

「美味紳助」で見た、ライスペーパーでピザを作る方法。

昨晩放送(2007年5月7日)の島田紳助の番組、 「美味紳助」内の3分アイデア料理のコーナーで 年配の主婦の方がライスペーパーを使ったピザ、 「海鮮クリスピッツァ」なるものを作っていたのですが、 レシピを見逃してしまい作ろうにも作れません。 公式ページも調べましたがアップされていない模様です。 見ておられた方、情報お願い致します!!

noname#32622

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tttimo
回答No.1

たしか、ライスペーパーを水でぬらして小麦粉をつけて、油をひいたフライパンに乗せて、具を乗っける感じだったと思いますよ

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! ただ完成したところしか見てないので、 作るにあたりもう少し詳細が欲しいです。。