OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ライスペーパーつくり方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.215903
  • 閲覧数289
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (23/29)

ライスペーパを家庭で簡単なつくりかた教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

nimagawa さん、こんにちは~☆♪

下記URLをご参考にして下さいませ。

【フライパン編】
http://www.dad.on.arena.ne.jp/otoko/make/harumaki.htm

【電子レンジ編】
http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/recipe/r_044.htm


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
nimagawa

お礼率 79% (23/29)

こんにちは!電子レンジの方は失敗してしまい、フライパンでクレープを焼くように作ってみました、火加減にきおっけてやっと10枚作りました。野菜やハム、えびをまきドレーシングをつけて食べ、家族にとても好評でした。
早速の投稿有難うございます。
投稿日時 - 2002-02-13 08:08:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLに旭化成の「クックパー」という商品を利用して作る簡単な方法が載っています。
お礼コメント
nimagawa

お礼率 79% (23/29)

早速教えていただき有難うごさいます。
いろいろ試してやっと10枚ほどきれいに出来ました。
火加減が難しいですね、家族には、大変好評でした。
中の具をかえて今日も食卓にでると思います。
投稿日時 - 2002-02-13 08:22:54