• 締切済み

美味紳助

お世話になってます。 今週の月曜日に放送した美味紳助でオムライスの美味しいお店特集をしていました。 その中で、4位くらいで、ごはんと卵を先に混ぜて、それから焼いていくオムライスがありました。 そのお店の名前がわかりませんので、教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

中央区新川の津々井さんのトロトロオムライスです http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13002395/ 1380円ですね

関連するQ&A

  • 「美味紳助」で見た、ライスペーパーでピザを作る方法。

    昨晩放送(2007年5月7日)の島田紳助の番組、 「美味紳助」内の3分アイデア料理のコーナーで 年配の主婦の方がライスペーパーを使ったピザ、 「海鮮クリスピッツァ」なるものを作っていたのですが、 レシピを見逃してしまい作ろうにも作れません。 公式ページも調べましたがアップされていない模様です。 見ておられた方、情報お願い致します!!

  • 月曜ミヤネ屋でやったオムライスの作り方

    21日(月曜)のミヤネ屋で放送された、ふんわり卵のオムライスの作り方を教えてください。 見てたのですが、途中から子供の学校から電話がきて肝心の卵の部分が見れませんでした。 ご覧になった方、教えてください。 この方法のでなくても、おいしいオムライスの作り方を知ってる方、ぜひ教えてください。

  • 謎解きはディナーの後で

    今週放送分で、ディナーが、ご飯の上にオムレツを乗せて、ナイフで縦に切り裂くと卵がふわっと広がるシーンがありました。何という料理ですか?オムライス??レシピがあったら紹介して下さい。いっぺん作ってみたいです。

  • 紳助のレギュラー番組等は?

    その芸風に賛否両論あるにせよ, あれだけのレギュラー番組を抱え, テレビ局は紳助に依存していた部分もあることは否めない。 今回の突然の引退で,それぞれの番組はどうなるの? ただの出演者なら編集で切り抜けるだろうけど, 冠の司会者ばかりだもんね。 当然打ち切り? スポンサーなんかも含め,かなりの損失でしょ? あ,ミウラのボイラや中央出版なんかのCMも痛すぎるよね。 レギュラー番組 行列のできる法律相談所 日曜日21:00 - 21:54(日本テレビ系列) 人生が変わる1分間の深イイ話 月曜日21:00 - 21:54(日本テレビ系列) クイズ!紳助くん 月曜日23:17 - 24:17(ABC他) 紳助社長のプロデュース大作戦! 火曜日19:00 - 19:56(TBS系列) 開運!なんでも鑑定団 火曜日20:54 - 21:54(テレビ東京系列) クイズ!ヘキサゴンII 水曜日19:00 - 19:57(フジテレビ系列) 単発・不定期番組 オールスター感謝祭(TBS系列/春・秋の年2回期首特番) ZERO×選挙 (日本テレビ系列/衆議院選挙もしくは参議院選挙実施時に放送) 行列のできる芸能人通販王決定戦(日本テレビ系列/不定期特番) 世界1のSHOWタイム~ギャラを決めるのはアナタ~(日本テレビ系列/不定期特番) ザ・爆笑王 2010春 激突!夢のベストテン(日本テレビ系列/2010年3月16日放送)

  • 玉子かけご飯のトッピング

    お世話になります。 日本人の朝食の首位を占めているであろう 玉子かけご飯 についての質問です。 ずばり、トッピングで美味しいものは何ですか? ・例えば、牛丼やでは 味付け海苔 ですよね ・トッピングではないですが、白身抜き も濃厚で美味 ・しょうゆを 玉子かけご飯専用にするとか・・・ ・納豆ご飯にVerUpするとか・・・ 是非、美味しく食べる方法を教えてください。

  • 松本紳助でのオーディションの結果?

    日テレ系の深夜番組で「松本紳助」というのがありますが(最近放送日が木曜日に変更(東京))、番組の中で以前アイドルオーディションをやっていたと思うのですが、最終選考とか最終結果を見逃したような気がします。 20人ぐらいをスタジオに呼んで、一人ひとり紹介していたのは覚えているのですが、そのあと誰を選んだのか、記憶にありません。 どなたか最終結果および彼女たちがその後どうなるのか、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 普通のオムライスについて

    私にとってオムライスとは、やはり母が作ってくれた、ケチャップ味のチキンライスを卵でくるみ、ケチャップを更にかけて食べるもの。 でも今日はご飯を炊いていなかったため、冷凍してあったバターライスをくるんで、急遽早く帰ってきた夫に出したところ、何の違和感を感じる様子もなく、おいしそうに食べていました。 ここで疑問が。「一般的なオムライスってなんだろう?私の思っているオムライスは果たして一般的か?」 というわけで、前置きがかなり長くなってしまいましたが、皆さんにとっての「オムライス」はどんなものですか?卵の中のご飯はどんな感じですか? 家庭でよく食べるor小さい頃食べていた「普通のオムライス」について、できれば出身地やお住まいの地域も交えて教えてください。 (ちなみに、私は生まれも育ちも札幌です。)

  • 月曜日の笑っていいともで、、、

    お世話になります。 今週の月曜日放送の笑っていいともで、 今売れてる犬のベストテンをやっていたようですが、 結果をどなたか教えていただけますか? よろしくお願いいたします。

  • 10年ほど前、島田紳助の番組に出ていた女の子

    10年ほど前に島田紳助さんが関西でやっていた番組に出ていた、当時18歳かそこらの女の子で、水野なにがしという女性タレントの下の名前が思い出せません。いまwebサイトの第2日テレのアナウンサー予備軍かなんかで人気投票のようなことをやっていて、そのなかで水野という苗字だけがわかっています。かつての紳助さんの番組で印象的だったのは、犬の散歩をさせていて、犬と一緒に土手を滑り落ち、きずだらけになってました。なお水野裕子さんでも水野真紀さんでもありません。

  • とろとろオムライスの卵

    テレビで有名なお店のオムライスを見ていると、 楕円形に卵を固めて、ライスの上に乗せてから 真ん中に切り目を入れて、中の半熟な部分がとろけ出す!! そんなオムライスありますよね?(説明下手ですみません。) あれってどうやっているのでしょう? 私なんかでは無理!!っていうのはわかっているのですが、 どうしてもやってみたいのです。 ご存知の方、お願いします。