• ベストアンサー

エアートランポリンを借りたことのある方、教えてください

自治会のお祭りで、エアートランポリン(動物などの中でトランポリンするドームのようなもの)を借りたら、子どもが楽しむだろうとおもうのですが、世帯が多い(600世帯以上)とはいえ、ひとつのマンションでのお祭りなので、どんなものかと思っています。予算もかなり限られているので、安く借りられるものなのか(いくらいくらいか)、大変なのか(設置準備)、など、経験者に伺いたいです。真夏にやるので、真夏に屋外でできるものなのかも知りたいです。ご存知の方、教えてください。

noname#31293

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomy41
回答No.1

エアートランポリンで検索すればたくさん出てきますよ http://www.jumbo-en.jp/rental/fuafua/index.html http://www.murauchi-rent.co.jp/business/amuse/fuafua.html 詳しくはそちらに問い合わせたのが早いと思いますが。

質問者

補足

早速にありがとうございます。検索してみたんですが、料金もさまざまだし、実際に経験された方だと「やめたほうがいいよ」とか「ぜひおすすめ」みたいなお話も伺えるかなと思って。大変ならぐっと規模を小さくしてヨーヨー釣りくらいにしてしまおうかな、なんて思っているので。でも、検索ページの添付をわざわざしていただいて、本当にありがとうございます。