• ベストアンサー

感覚について

生物学の講義で通様相性感覚(人によっては、非常に大きな音を聞くと色が見えると言われたときに通様相性感覚という用語がでてきた)について習ったんですけどよくわからなかったので図書館で通様相性感覚について解説がしてある本を探したんですけど見つかりませんでした。(生物学の講義は、教科書がありません。)通様相性感覚について意味を教えてもらえませんか?それと通様相性の意味も教えてもらえませんか?

• antje
  • お礼率86% (309/357)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「通様相性に生ずる共鳴現象」 ご参考まで。

参考URL:
http://animal.kyushu-id.ac.jp/~iwamiya/heka.html
antje
質問者

お礼

ありがとうございます。すごく分かりやすくて理解することができました。