• 締切済み

一緒にお昼を食べている子が本当にムカツク。でも同じ会社なのでなんとかうまくつきあいたい

bjbjbj2007の回答

回答No.10

21にしても馬鹿で痛い女ですね。その内そいつの方が同じ様な事、人から言われるようになるんじゃないです?そいつの発言もハタから聞けばただのコンプレックスの塊にしか聞こえませんよ。 会社員のお昼の時間って大事だし、そんな奴と一緒にいて同レベルに染まっていくくらいなら一人の方がましですよ。 上手く距離置いた方がいいんじゃないです? しかし本当に嫌な奴ですね。どこに行っても嫌われそう。同じ会社とはいえ派遣だしと割り切って距離置いた方がいいんじゃないですかね。