• ベストアンサー

格安レンタルスペース

習い事の集会のために格安のレンタルスペースを探しています。    多くても10人で軽く体操ができるぐらいの広さ(15~20畳程度)があり、月一回土曜日の午後4時間程度借りられる場所が都内近郊であれば教えて下さい。料金は今借りているところが午後1時から4時までで15000円なので、高くてもその程度を希望。地域の公民館などで住人でなくても使える場所がいいです。  以上よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

渋谷区の公民館は、区内居住や勤務という縛りがなかったので、時々借りてました。渋谷区のサイトで部屋の広さなどは見れますが、予約は公民館に直接行かないとなりません。ただ、私が借りていたのは3~4年前までなので、その後、条件等が変わっているかもしれません。