• ベストアンサー

DREAMS COME TRUE 【IT'S ALL ABOUT LOVE】の和訳

ドリカムの“IT'S ALL ABOUT LOVE”の和訳を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか? 歌詞なので翻訳では違ってくると思うのですが検索にも引っかからず・・・困っております。 ご存知の方、または和訳が載っているサイト等ご存知の方は是非教えてください!! よろしくお願いします。

  • madef
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

noname#38502
noname#38502
回答No.2

マキシシングル「IT'S ALL ABOUT LOVE」に、吉田美和さん本人が日本語に直した詩が載ってます。詳しくはリンク先の記事をご覧下さい。 カップリングの「SAY IT」もいい曲なので、必聴の1枚だと思いますよ。

参考URL:
http://www.dctgarden.com/dct-mag/discus5/discus_5_1.html
madef
質問者

お礼

回答有難う御座います。 シングルに載っているのですね。 レンタル屋さんで探したのですが見つからず、歌詞のために買うのも少し躊躇いがありまして・・・(>_<) もしお手数でなければ教えて頂けたら嬉しいです。

  • soppudasi
  • ベストアンサー率31% (173/548)
回答No.1

それは、愛についてのすべてです。 それは~の全部が和訳です。

madef
質問者

お礼

回答有難う御座います。 ですがすみません(>_<) IT'S ALL ABOUT LOVEの歌詞の和訳が知りたかったのです。 私の説明が足りませんでした。有難う御座いました。

関連するQ&A

  • it's all about ***

    it's all about という言い回しにはどういったニュアンスがありますか? たとえば it's all about the money it's all about love どちらも楽曲のタイトルですが、口語でも使うことがありますか? all about my mother という映画もありました。 ただ単に「**についての全て」って言っているだけなんでしょうか。 もっと成句的だったりことわざ的な意味合いがあれば知りたいと思い質問しました。 どうぞよろしくおねがいします。

  • オールアバウト

    カルチャーセンターを経営しているものですが、「All about」に当社のサイトを掲載してもらうには、どうすればよいのでしょうか? 他の検索エンジンのように、料金を支払って掲載してもらうものではないのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいませ。

  • It’s at all

    It’s at allを和訳すると、どういう言葉になりますか? 直訳と普段使われている和訳、両方教えて下さい。お願いします。

  • It's about you~ ってサビの洋楽

    タイトルのままなんですけど、 It's about you It's about me It's about love とかって 歌っている曲の曲名と歌手を教えてください。 ちなみに歌っているのは女の人です。 昨日のFMでかかっていました。

  • 米国の歌Y'all comeの和訳

    ウエスタン系の歌 Y'all come の2番の歌詞の意味が分かりません。特にkinfolks やthinner(まさかシンナー?)です。ネット内に全歌詞の機械和訳のようなのがありますが、どうも違っているようで理解できません。できましたら1番から3番まで和訳していただきたくよろしくお願いいたします。

  • all about japanの本家

    all about japanの本家(アメリカ)のサイトを教えて下さい。 #検索を試みたもののわからず。

  • Dreams Come Trueの新曲のPV

    ドリカムの新曲「やさしいキスをして」のPVを全部見たいのですが、見ることができるHPなどあるんでそうか?ご存知の方お願いします。

  • DaughtryのIt's not Overの和訳

    Daughtryという海外アーティストのIt's not Overという曲があるのですが、英語の歌詞なら出たのですが、どうしても和訳が出ません、なのでいろんな和訳ソフトを使っても変な和訳にしかなんないので、誰かちゃんとした和訳を知っている方教えてください!

  • All About Japanって何ですか?

    インターネットで検索していると All About Japanというサイトに 出会うことが良くあります。 ジャンルが幅広く豊富で それぞれのジャンルによって、 担当する人(顔写真付き)が違います。 このサイトは、どういうものですか? 顔写真が入っているのでビジネスも、からんでいるのですか?それとも違いますか? お知りでしたら、よろしくお願いします。

  • ドリカムのDREAMAGE-DREAMS COME TRUE “LOVE BALLAD COLLECTION”を買った方

    ピンクのCDの6曲目のETERNITYはThe signs of LOVEの英語バージョンですよね? なぜタイトルまで変わっているのでしょうか? 歌詞は英語になってもThe signs of LOVEと同じ意味になるのでしょうか? CDを買った方、歌詞カードに歌詞の意味などは記載されていないでしょうか? 私はレンタルしてきたので・・・。 ラブソングに違いはないんでしょうがちょっと気になったのでわかる方教えてください。

専門家に質問してみよう