• ベストアンサー

It's about you~ ってサビの洋楽

タイトルのままなんですけど、 It's about you It's about me It's about love とかって 歌っている曲の曲名と歌手を教えてください。 ちなみに歌っているのは女の人です。 昨日のFMでかかっていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • master-3rd
回答No.1

Lillixですね。 曲名は「It's About Time」 全歌詞は参考URLを。

参考URL:
http://ourlyrics.host.sk/lyrics/lillix/1-lillix-its_about_time.php
gagagagagagagaga
質問者

お礼

ありがとうございます!!! これです。この曲です! とっても早くに返答ありがとうございました^^ 歌詞まで知ることができて嬉しいです。