• ベストアンサー

It's about you~ ってサビの洋楽

タイトルのままなんですけど、 It's about you It's about me It's about love とかって 歌っている曲の曲名と歌手を教えてください。 ちなみに歌っているのは女の人です。 昨日のFMでかかっていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • master-3rd
  • ベストアンサー率35% (582/1641)
回答No.1

Lillixですね。 曲名は「It's About Time」 全歌詞は参考URLを。

参考URL:
http://ourlyrics.host.sk/lyrics/lillix/1-lillix-its_about_time.php
gagagagagagagaga
質問者

お礼

ありがとうございます!!! これです。この曲です! とっても早くに返答ありがとうございました^^ 歌詞まで知ることができて嬉しいです。

関連するQ&A

  • it's all about ***

    it's all about という言い回しにはどういったニュアンスがありますか? たとえば it's all about the money it's all about love どちらも楽曲のタイトルですが、口語でも使うことがありますか? all about my mother という映画もありました。 ただ単に「**についての全て」って言っているだけなんでしょうか。 もっと成句的だったりことわざ的な意味合いがあれば知りたいと思い質問しました。 どうぞよろしくおねがいします。

  • Somethinng about youっていうサビ

     洋楽で、サビが I Know Somethinng about you っていう曲が誰のなんていう曲か、教えてください。 男の人の声で、ゆったりした曲です。 数日前に夜中の3時頃FMヨコハマでかかってました。 ちょっとバックストリートボーイズっぽい感じ。 手がかりが少なくてすみません。

  • サビはI need you everything...

    女の人のかわいい声です。サビの部分で I need you everything I love you ...と歌っているように聞こえます。 その後から、少し声の低い女の人?がラップを歌っています。 歌手名と曲名教えてください!お願いします。

  • It's youという曲

    日本人のDJの、須永辰緒という人のリミックスアルバムで、It's youという曲があるのですが、前にどこかで、違う人が歌っているのを耳にしました。たぶん、ハウス系かなにかのオムニバスかと思いました。 ちなみに、須永さんのほうは、vince andrewsという人がボーカルです。 この曲を知ってる人、または別バージョンを知っている人いますか? 是非知りたいです! オムニバスなら、アルバムタイトルも教えてもらえるとうれしいです! 

  • I love you という曲を歌っている女性歌手は?

    「I love you. あいしてる」という曲を歌っている女性歌手は誰ですか? 今日、地元のFM局で流れていました。聞いた事がなかった名前の人なので忘れてしまいました。YUIのような?声だと思ったのですが・・・まだ若い人だと思います。 歌の中で、何度も「I love you. あいしてる」のフレーズがあります。 尾崎豊の曲ではありません。 http://www.fm795.com/onairsearch/search_5.php ここで検索してもなぜか解らないのです・・・局は間違いないのですが・・・ 今日の14~17時の間に確かに流れていたのですが、曲名を勘違いしているのか・・・

  • I love you. と I care about you.の使い方

    恋愛表現における「I love you.」と「I care about you.」の違いや使い方を教えて頂けませんか? I care about you = I love you なんですよね? I care about you.は、どういうニュアンスや間柄の時に使うのでしょうか? 例えば、 「the only person I've cared about so much.」 という文章を「心から愛した唯一人の人」、「本当に愛したたった一人の人」と、訳(意訳?)することはできますか? I care about you=I love you <I am in love with you. と理解して良いでしょうか?

  • 昨日の「YOUは何しに日本へ」での女性洋楽

    昨日の「YOUは何しに日本へ」で一瞬かかっていた曲を教えて下さい。 女性の洋楽です、多分有名な曲だと思います。バラードで力強い歌い方ですね。 TVなどで何度も聞くのですがどうしても歌手・曲名わからず。。 こんな情報しかかけずすみません、よろしくお願いいたします。

  • たぶん「to you」だと思うんですが…

    今朝(6月12日)のFM802を聴いていたんですが、 そこで流れていた曲について教えていただきたいです。 ミスチルの桜井さんと、誰かわからないんですが女の人が歌っていたんですが、曲名はたぶん「to you」だと 言っていたように思います…用事をしながら聴いていたのではっきりはわからないんですが、とても良い曲だったので詳しく知りたいのです。 この曲はもうCDが発売されているのでしょうか? 曲名は「to you」であってるんでしょうか? アーティスト名はなんなんでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。

  • さびで I Still Love You

    さびで I Still Love You といっていました。 歌詞に自転車がでてきました。 さわやかな曲でした。 シンプルな曲でした。 女の人の声でした。 明るい曲でした。 思い当たる曲あったら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 洋楽のタイトル・アーティスト名がわかりません。

    2・3年前にラジオでかかっていた曲がとても気にいって、ずっと気になっているのですが、曲名・アーティスト名がわからず、もどかしいです。男の人と女の人が一人ずついて歌っている感じで、come to meという歌詞がよく出てくるので、タイトルにもcome to meということばが含まれてるのではないかと想像しています。さびのところでは、~you may find it,~it's a private(Friday?) emotion ,come to me(音程は多分シシッシーラソラーシー、ララッラーシーラー、ミファソーラーソソーファーシーラソソー)と言っているように聞こえます。多分八分の八拍子です。是非教えて下さい!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう