• ベストアンサー

たぶん「to you」だと思うんですが…

今朝(6月12日)のFM802を聴いていたんですが、 そこで流れていた曲について教えていただきたいです。 ミスチルの桜井さんと、誰かわからないんですが女の人が歌っていたんですが、曲名はたぶん「to you」だと 言っていたように思います…用事をしながら聴いていたのではっきりはわからないんですが、とても良い曲だったので詳しく知りたいのです。 この曲はもうCDが発売されているのでしょうか? 曲名は「to you」であってるんでしょうか? アーティスト名はなんなんでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。

noname#17381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

桜井さんが、ミスチルとは別のところで活動している BANK BAND。 そのBANK BANDの初のオリジナル曲として「to U」ができました。 ミスチルプロデューサーの小林武史さんが作曲。作詞が桜井さん。最初、小林さんがプロデュースしているサリュさんという女性歌手がソロで歌うことになっていたそうですが、最終的には桜井さんとのデュエットになりました。 NEWS23のテーマソングにもなっています。 今のところCD化は決まっておりません。

質問者

お礼

詳しくありがとうございます★ 早くCD化してほしいです(^^)

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは BANK BAND WITH SALYUの「to U」ですね。 今のところCD化はされてないのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.barks.jp/news/?id=1000006488&v=f
質問者

お礼

URLまで貼っていただいてありがとうございます★