• 締切済み

Somethinng about youっていうサビ

 洋楽で、サビが I Know Somethinng about you っていう曲が誰のなんていう曲か、教えてください。 男の人の声で、ゆったりした曲です。 数日前に夜中の3時頃FMヨコハマでかかってました。 ちょっとバックストリートボーイズっぽい感じ。 手がかりが少なくてすみません。

みんなの回答

  • 5150666
  • ベストアンサー率35% (24/67)
回答No.2

Walshさんのおっしゃる通り、LEVEL42です。 間違いない!私も大好きな曲でした。

nijente
質問者

お礼

残念なんですが私の探してるのとは違ったみたいです。ごめんなさい~

  • walsh
  • ベストアンサー率41% (77/185)
回答No.1

こんばんは。 Level 42 の "Something about you"でしょうか。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001FJW/qid=1104577260/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/249-3224276-9586742 サビの部分の歌詞は、 ”You know there's something about you...”なので、この曲ではないかと思います。 http://www.lyricsdownload.com/level-42-something-about-you-m-lindup-p-gould-r-gould-m-lyrics.html

nijente
質問者

お礼

歌詞までつけてくださって、ありがとうございました!でもこれじゃないみたいです~

関連するQ&A

  • It's about you~ ってサビの洋楽

    タイトルのままなんですけど、 It's about you It's about me It's about love とかって 歌っている曲の曲名と歌手を教えてください。 ちなみに歌っているのは女の人です。 昨日のFMでかかっていました。

  • I don`t know ・・・・・・・というフレーズがサビの洋楽。。

    結構昔の洋楽で、サビが、I don`t knowから 始まる、曲を探しています。 アバウトでごめんなさい。 もし心当たりがありましたら、教えてください。

  • サビが「Hold You(Me?), Touch You (Me?)~」のバラード

    洋楽で男性ボーカルのバラードの曲を探しています。 ゆったりめの曲で、サビが「Hold You(Me?), Touch You (Me?)~」と いうものです。YouかMeかよく憶えてないのですが・・・。 サビのTouch You (Me)~の部分は最後、声が高く上がります。 宜しくお願いします。

  • サビが(でだしが?)you and Iで始まる洋楽の題名

    サビが(でだしが?)you and Iで始まる洋楽の題名 BOOK OFFにいたときにかかっていた洋楽のR&B調の音楽の題名がわかりません。 サビが♪YOU AND I, YOU AND I, YOU AND I~~ とYOU AND Iを言い続けます。 曲の感じはクレイグディビットとかニーヨみたいな声と曲調で バラードっぽい感じです。 男性ボーカルです。 どなたかわかりますか??? Chris Brown - With You とyou Jason Mraz - You and I Both Michael Buble you and i いずれも違いました。

  • 洋楽の歌詞で・・・

     記憶が曖昧なんですけどサビの部分で and then call back to you・・・って聞こえる曲を知っている方いませんか? 歌ってる人たちは男の人たちでBack street boysに似る声だったと思います。  宜しくお願いします!!!

  • サビがめっちゃいい曲

    最近洋楽にはまりました。 Backstreet Boysの「I still」のような サビで盛り上がるんだけどなおかつ綺麗なハーモニーと メロディーのような曲を探しています。 もし該当するような曲を知ってたら教えて下さい。 ジャンルは問いませんができるならポップスがいいです。 よろしくお願いします。

  • "You know about the water?"

    "You know about the water?" "Nothing lives in it. I don't know just why." I don't know just whyってどういう意味ですか?

  • この曲を探しています

    12月9日の「シルシルミシル」というテレビ番組の中で、ちらっとかかった曲なのですが、何という曲か分かりません。※亀田製菓の「サラダホープ」という商品についてインタビューしている箇所で流れていました。 【手がかり】 ・洋楽のバラード。男性ボーカル(グループかもしれません。バックストリートボーイズのような若めの声だったと思います)。 ・音階でいうと多分サビの部分が、『ラシド~、ドレドシラソ ソ~ラシラ』という感じです。 もしご存知のかたいらっしゃったら教えて下さい。

  • さびで I Still Love You

    さびで I Still Love You といっていました。 歌詞に自転車がでてきました。 さわやかな曲でした。 シンプルな曲でした。 女の人の声でした。 明るい曲でした。 思い当たる曲あったら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • おススメの歌☆

    こんばんは☆19才男です。 よくカラオケに行くんですが、最近洋楽をよく聴くようになったんで、洋楽も挑戦してみようと思ったんですが、流行がよく分からないため質問させていただきました。 個人的にはback street boysのi want it that wayやblueのif you come back、westlife(歌手)などのバラード系の曲が好きなんですが、もっといろいろな曲を聴きたいんで、上記の曲調に似た感じの曲でおススメな曲を教えてください。お願いします☆

専門家に質問してみよう