• 締切済み

Somethinng about youっていうサビ

洋楽で、サビが I Know Somethinng about you っていう曲が誰のなんていう曲か、教えてください。 男の人の声で、ゆったりした曲です。 数日前に夜中の3時頃FMヨコハマでかかってました。 ちょっとバックストリートボーイズっぽい感じ。 手がかりが少なくてすみません。

みんなの回答

• 5150666
回答No.2

Walshさんのおっしゃる通り、LEVEL42です。 間違いない!私も大好きな曲でした。

nijente
質問者

お礼

残念なんですが私の探してるのとは違ったみたいです。ごめんなさい~

• walsh
回答No.1

こんばんは。 Level 42 の "Something about you"でしょうか。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001FJW/qid=1104577260/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/249-3224276-9586742 サビの部分の歌詞は、 ”You know there's something about you...”なので、この曲ではないかと思います。 http://www.lyricsdownload.com/level-42-something-about-you-m-lindup-p-gould-r-gould-m-lyrics.html

nijente
質問者

お礼

歌詞までつけてくださって、ありがとうございました!でもこれじゃないみたいです~