• 締切済み

I don`t know ・・・・・・・というフレーズがサビの洋楽。。

結構昔の洋楽で、サビが、I don`t knowから 始まる、曲を探しています。 アバウトでごめんなさい。 もし心当たりがありましたら、教えてください。

みんなの回答

  • mayurin
  • ベストアンサー率25% (49/193)
回答No.5

私の場合、I don't knowといえば、 オジー・オズボーンの「I don't know」という曲かな。 でも、サビも"I don't know"と言ってますが、これから 始まるかというとちょっと違うかも。 amazon.co.jpなどで試聴できるので、また聴いてみて 下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • anghtop
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.4

エアロスミスのアルマゲドンの奴?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.3

 ビートルズ「サムシング」(Something) も、「I don’t Know」という歌詞を繰り返すフレーズがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6782
noname#6782
回答No.2

ビートルズの「ハローグッバイ」に、I don`t know という部分がありますが、サビではないかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.1

I don't know. という曲でしたらBaBeという日本人女性デュオが唄っていました。 海外アーチストのカバーだったか思い出せません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名

    サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名 サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名が思い出せません。若い男性のコーラス?だと記憶しているのですが、サビが毎回I wannaから始まり、メロディは(正確な音階は無視で)ミレドドーミーレレドレーというものです。(「ミレド」にI wannaがはまります)有名な曲だと思います。ヒントが少なく申し訳ありませんが、おわかりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • Somethinng about youっていうサビ

     洋楽で、サビが I Know Somethinng about you っていう曲が誰のなんていう曲か、教えてください。 男の人の声で、ゆったりした曲です。 数日前に夜中の3時頃FMヨコハマでかかってました。 ちょっとバックストリートボーイズっぽい感じ。 手がかりが少なくてすみません。

  • 10年以上前の曲でサビがI don't knowという曲知りませんか?

    昔気に入って聴いていた曲を再び聴きたいのですが曲名、歌手名共に忘れてしまいました。どなたかご存知でしたらぜひ教えてください!!女性の透明感のある歌声で♪~make my wish on my own I don't know I don't know I don't know I don't know why I don't know how ~♪歌詞は定かではありませんがI don't knowを三回歌うのがサビであったような気がします。宜しくお願いします!!

  • サビで叫ぶ洋楽

    最近洋楽に魅力を感じる様になりました。 自分の好きなジャンルは人それぞれ違うと思いますが、僕はボーカルがサビで叫びまくっている様な曲が大好きです。 邦楽では、アジカンの「リライト」やELLEGARDENの「salamander」やWANDSの「世界が終わるまでは」など、あまり洋楽を知らない自分にとって良かった曲が、Aerosmithの「I don't want to miss a thing」やBon Joviの「Dirty Little Secret」やAvril Lavigneの「My Happy Ending」です。 洋楽で似たような曲があったら教えて下さい。

  • サビにインパクトがあるわからない洋楽があります。

    男性の洋楽で サビの入りが エルウォンチュー って 聞こえるんです!実際にはそう言ってないかもしれませんが、個人的にはかなりインパクトがあり、気に入ってしまった曲なので是非知りたいんです、 静かめの曲で 雰囲気的には Yesのロンリハートに若干似ています、心当たりのある方、回答おまちしています。

  • 曲名を教えてください! you know i don't know

    ジャンル的にはロックだとおもいます。グリーンデイとか、そっち系です。かっこいい曲で、サビの歌詞が i know you don't know ,,, you know you don't know といったかんじです。’you know i don't knowだったかもしれませんが、そういう感じでした。 どなたか分かる方宜しくお願いします。 ロックだけどわりとスタンダードな曲調でした。 宜しくお願いします!

  • サビ?に3回I don't knowと歌う曲名を教えてください!

    いつもお世話になっております。 最近2回外で流れていた曲が忘れられません。 サビと思われる部分に i don't knowと歌った後 クリスマスという歌詞も聞こえた気がしました。 日本の女性が歌っていると思われます。 初歩的な質問ですが、この曲と思われる題名とアーティスト名を 教えていただければありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ”Don't Know Why”を歌ってる女性シンガー

    最近はやってる洋楽で女性シンガーが歌う、メロウでソフトな曲で”Don't Know Why”という曲名(?)の歌手の名前を知りたいのですが、、。サビの部分も「I Don't Know Why,I Come...」といった感じだったと思います。宜しくお願いします。

  • 昔のカフェラッテのCMの曲で洋楽のバンドっぽいかんじで、サビが「I L

    昔のカフェラッテのCMの曲で洋楽のバンドっぽいかんじで、サビが「I LOVE YOU~」 みたいなかんじに歌ってる歌手しりませんか?

  • サビがいい洋楽教えてください!

    洋楽は、そこそこ知ってますがまだまだ名曲があると思うので、特にサビがかなりいい曲を教えてください!!ジャンルはなんでもかまいません!! 好きなアーティストは、バックスやアヴィリルやBlue,Maroon5,SUM41,Aerosmith,FalloutBoys,Oasis などです。