• 締切済み

I don`t know ・・・・・・・というフレーズがサビの洋楽。。

結構昔の洋楽で、サビが、I don`t knowから 始まる、曲を探しています。 アバウトでごめんなさい。 もし心当たりがありましたら、教えてください。

みんなの回答

• mayurin
回答No.5

私の場合、I don't knowといえば、 オジー・オズボーンの「I don't know」という曲かな。 でも、サビも"I don't know"と言ってますが、これから 始まるかというとちょっと違うかも。 amazon.co.jpなどで試聴できるので、また聴いてみて 下さい。

• anghtop
回答No.4

エアロスミスのアルマゲドンの奴?

• blue5586p
回答No.3

ビートルズ「サムシング」(Something) も、「I don’t Know」という歌詞を繰り返すフレーズがあります。

noname#6782
noname#6782
回答No.2

ビートルズの「ハローグッバイ」に、I don`t know という部分がありますが、サビではないかもしれません。

• arukamun
回答No.1

I don't know. という曲でしたらBaBeという日本人女性デュオが唄っていました。 海外アーチストのカバーだったか思い出せません。