• ベストアンサー

昔のカフェラッテのCMの曲で洋楽のバンドっぽいかんじで、サビが「I L

昔のカフェラッテのCMの曲で洋楽のバンドっぽいかんじで、サビが「I LOVE YOU~」 みたいなかんじに歌ってる歌手しりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.2

Kool & the Gangの『JOANNA』でしょうか? 7曲目で試聴できます。 http://listen.jp/store/album_4543807017421.htm

ken125_
質問者

お礼

これです!!! ありがとうございます(ノ><)ノ

その他の回答 (1)

• halojones
回答No.1

youtubeで少しCM検索しましたが、 CARDIGANSの「Lovefool」(女性ボーカル)でしょうか? 歌詞一部: Love me love me say that you love me♪

ken125_
質問者

お礼

そうかな?と思ったけどちがいました(>_<) 回答してくださってありがとうございました!