• 締切済み

It’s at all

It’s at allを和訳すると、どういう言葉になりますか? 直訳と普段使われている和訳、両方教えて下さい。お願いします。

• edie
  • お礼率96% (482/499)
  • 英語

みんなの回答

noname#32675
noname#32675
回答No.1

at all の意味をご存知ですか。 http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=at+all&word_in2=%82%A9%82%AB%82%AD%82%AF%82%B1&word_in3=PVawEWi72JXCKoa0Je 通りすがりのものです。 お礼もポイントも要りません。