• ベストアンサー

Dreams Come Trueの新曲のPV

ドリカムの新曲「やさしいキスをして」のPVを全部見たいのですが、見ることができるHPなどあるんでそうか?ご存知の方お願いします。

  • ka22
  • お礼率53% (108/202)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

レコード会社公式で見られますが、フルコーラスではありません。 スカパーかCATVに加入して、音楽専門チャンネルを見るのが一番簡単で確実ですよ。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/dct/special/index.html

その他の回答 (1)

  • AC120V
  • ベストアンサー率52% (687/1312)
回答No.2

ここの DREAMS COME TRUE ch1-6 です。 http://www.dctgarden.com/dct-tv/index.html

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみの新曲PV

    浜崎あゆみの新曲のPVがCMで流れたのを見たんですが、 共演していてキスするんだかしてんだかの相手はショーン・ユーですか? ご存知の方教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • DREAMS COME TRUE について

    DREAMS COME TRUE について ドリカムで「WINTER SONG 」という歌がありますが この歌は 沢山のバージョンがあるのでしょうか? 通常の「WINTER SONG」は聞きましたが 「DANCING SNOWFLAKES VERSION」も聞きましたが、 友人が持っていた曲は その↑2つの曲と違い もっとポップな曲で、コーラスが間に入ってました。 たしかにドリカムの「WINTER SONG」ではありましたが。 そこで、ドリカムのファンの方!  このバージョンでは?というものがあれば   題名をお教え下さいませ。 ユーチューブで探しても 通常の「WINTER SONG 」しか あがってませんでした。

  • AKB48 新曲「beginner」 pv

    AKB48 新曲「beginner」 pv のことなんですけど、グロいほうのpvはどんな形で公開されるんですか?

  • 桑田の新曲PVで...。

    昨日、テレビ見てて新曲PVの中に、ウッチャンナンチャンのウッチャンでてましたよね。 ファンの友達も見てたけどなんでやろーという事で知りませんでした。 誰か知ってたら、理由をお願いします。

  • ドリカムの「やさしいキスをして」のPVの詳しいストーリーや人物の設定を教えて!

    ドリカムの「やさしいキスをして」のPVに興味を持っているのですが、全部を見た事がありません。 衛星放送やケーブルTVも見る事が出来ません。 全部見た方、詳しいストーリーや人物の設定を教えて下さい。 お願いします。

  • RADWIMPS 新曲PV

    質問なのですが RADWIMPSの新曲DADAのPVはもうネット等に公開されているのでしょうか?? 公式サイトを見てもそういうことは書いていないのですが、友達がもうネットで見たと言っています それは本当なのでしょうか?? あったら早めに見たいのでご回答よろしくお願いします

  • リップスライムの新曲のPV

    リップスライム新曲「熱帯夜」のPVに出演している女の子たちの情報が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • K-POPグループのu-BEATの新曲について

    K-POPグループのU-KISSから派生したu-BEATというグループの新曲「優しくしてあげればよかった」というCDなんですが、発売されたCDにはPVが付いてないみたいですが、PVが付いているものは発売されないんでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

  • PVを全部みたいです

    こんばんは。 SMAPの新曲のPVを全部見たいのですが、どうすれば見れるでしょうか? 関西の番組では全部流れたと聞きました。 ちなみに私は広島です。 よろしくお願いいたします。

  • 『堂本剛の正直しんどい』にDreams come trueが出ていた回で・・・

    『堂本剛の正直しんどい』にDreams come trueがゲスト出演していた回で、 ドリカムと剛ぽんの3人で『キャップっぷ』を結成して公園でライブをしていた時に3人がかぶっていた『キャップ』はどこのものなのかを知ってる方、どうぞ教えて下さい。 ドリカムのコンサートとかで、物販されているものなのでしょうか!? とってもかわいくて欲しいと思ったのですが。 コンサートで買えるなら、5月に行くので買いたいと思いました。 また、いくらするのかも知っていたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう