• ベストアンサー

Dreams Come Trueの新曲のPV

ドリカムの新曲「やさしいキスをして」のPVを全部見たいのですが、見ることができるHPなどあるんでそうか?ご存知の方お願いします。

• ka22
  • お礼率53% (108/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

レコード会社公式で見られますが、フルコーラスではありません。 スカパーかCATVに加入して、音楽専門チャンネルを見るのが一番簡単で確実ですよ。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/dct/special/index.html

その他の回答 (1)

• AC120V
回答No.2

ここの DREAMS COME TRUE ch1-6 です。 http://www.dctgarden.com/dct-tv/index.html