ドリカムの「WINTER SONG」についてのバージョンはある?

このQ&Aのポイント
  • ドリカムの「WINTER SONG」にはさまざまなバージョンがありますか?友人が持っているバージョンは通常の「WINTER SONG」とは異なり、ポップな曲でコーラスが入っているとのことです。
  • ユーチューブで探しても通常の「WINTER SONG」しか見つからないので、ドリカムのファンの方にお尋ねします。この特別なバージョンの題名をご存知の方はいらっしゃいますか?
  • ドリカムの「WINTER SONG」には、通常のバージョン以外にもさまざまなバージョンが存在するようです。友人が持っているバージョンは、ポップでコーラスが入っており、通常の「WINTER SONG」とは異なる楽曲です。ユーチューブでは通常のバージョンしか見つからないので、この特別なバージョンの題名を知りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

DREAMS COME TRUE について

DREAMS COME TRUE について ドリカムで「WINTER SONG 」という歌がありますが この歌は 沢山のバージョンがあるのでしょうか? 通常の「WINTER SONG」は聞きましたが 「DANCING SNOWFLAKES VERSION」も聞きましたが、 友人が持っていた曲は その↑2つの曲と違い もっとポップな曲で、コーラスが間に入ってました。 たしかにドリカムの「WINTER SONG」ではありましたが。 そこで、ドリカムのファンの方!  このバージョンでは?というものがあれば   題名をお教え下さいませ。 ユーチューブで探しても 通常の「WINTER SONG 」しか あがってませんでした。

noname#132246
noname#132246

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしかしたらこれですか? WINTER SONG ~DANCING SNOWFLAKES VERSION~ ED TUTON POWER MIX featuring MC MARCE シングル「JET!!!/SUNSHINE(きくきくセット)」のディスク2に収録されています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/JET!!!/SUNSHINE http://www.geocities.jp/tough_on_a_tightrope/dct-other54.html

関連するQ&A

  • Dreams come trueのwinter song

    Dreams come trueの「winter song」を先日テレビで聞いてとても感動しました。uta-netで英語の歌詞は見れたのですが、日本語訳ののっているサイトをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?もしなければ、歌詞の内容をなるべく詳しく表記してあるサイトなどでもけっこうです。お願いします。

  • DREAMS COME TRUE

    DREAMS COME TRUEの中村さんが大好きです。 音楽的にというよりも人間的に好きです。 ただ、曲となると、吉田さんばかり目立って、なんか寂しいです。 吉田さんが全曲作詞してるし、作曲も吉田さんが半分以上やってるし。 それに、ベースといえばあってもなくても関係ない(申し訳ございません、ベースの重要性が分からず、曲聴いててもベース音が聴こえないため)ような感じがするんです。 仮に吉田さんがソロとして活動するとDREAMS COME TRUEの時と同じ活躍するでしょうか?中村さんは、DREAMS COME TRUEにとって、なくてはならない存在でしょうか? また、作曲は中村さん吉田さん合作が55曲ありますが、どちらが先に曲を考えて提案して、相談して曲作りしてるんでしょうか? 中村さんが好きだからこそ、こんな失礼な質問をしました。 どうか教えてください。

  • DREAMS COME TRUEライブ

    4年に一度のDREAMS COME TRUEワンダーランドが盛大に開催され、春は後夜祭ですが、 前回の4年前のように裏ドリワンダーランドツアーは今年の秋から冬にかけてやりますかね? 是非、やってほしいと思ってるのですが、 ドリカムファンの皆さんの声が聞きたいです。 予想で結構ですので回答いただきたいと思います。

  • DREAMS COME TRUEの曲の和訳を教えてください。

    DREAMS COME TRUEさんが2004年に発売した 「DREAMS COME TRUE~SMOOTH GROOVE COLLECTION~」の曲で 10曲目にある「make me your own」の意味を知りたいです。 オンラインの翻訳機能だと意味の通じない訳になってしまうので・・・ よろしくお願いします。

  • ドリカム(Dreams come true)について

        救命病棟24時の主題歌にもなった「何度でも」・・・いい曲ですね。勇気が湧いてくるようでかなり好きです。   ところで気になってしかたがないことがあります。 ドリカムが所属していたレコード会社ですが、SONY(EPIC)→東芝EMI→ユニバーサルと変遷し現在は独立してDCTを自分たちで運営しているようですね。(間違っていたらごめんなさい) 知りたいことは、なぜ移籍が繰り返され、ついには独立したのかということです。できれば裏事情が知りたいのですが、公になっている情報でも結構です。   知りたいと思ったきっかけは、SONY主体で運営されている音楽ダウンロードサイト「モーラ」等でドリカムの登録が無いことです。ドリカムほどの大物が登録されていないというのは、やはり過去になにか因縁があったのではと邪推してしまいます。ソニーサイドが固執しているのか、逆にドリカムサイドが固執しているのか分かりませんが、ダウンロードできないのはとても残念です。   その他、Dreams come trueに関するあまり知られていない情報がありましたら何でも良いですので教えてください。よろしくお願いします。      

  • DREAMS COME TRUE のサブボーカル「浦島りんさん」は?

    こんばんは。ドリカムワンダーランド2007に行ってきました。夢の様に楽しくて今年最大の思い出間違いナシです。 ただ、浦島りんさんがいなかったのはなぜでしょうか?彼女の歌唱力も素晴らしく、美和ちゃんの歌声ともすごくマッチしていて、DREAMS COME TRUEの一員と思えるくらい不可欠な方だと思ってましたので・・・。いなくて残念でした。 別な方がサブボーカル?としていらっしゃいましたが、その方も凄くきれいな歌声でしたが、浦島りんさんが気に入っていましたので彼女の行方が気になります。もうDREAMS COME TRUEには戻ってこないのでしょうか?

  • DREAMS COME TRUEの珠玉のLOVE SONGは何がありま

    DREAMS COME TRUEの珠玉のLOVE SONGは何がありますか?家内はDREAMS COME TRUEが好きなので何曲かピックアップして贈りたいと思います。私の原因でこのところ夫婦中がギクシャクしていて、もう一度前の状態にしたいのです。「LOVE LOVE LOVE」「未来予想図」「何度でも」以外でお願いします。

  • 『堂本剛の正直しんどい』にDreams come trueが出ていた回で・・・

    『堂本剛の正直しんどい』にDreams come trueがゲスト出演していた回で、 ドリカムと剛ぽんの3人で『キャップっぷ』を結成して公園でライブをしていた時に3人がかぶっていた『キャップ』はどこのものなのかを知ってる方、どうぞ教えて下さい。 ドリカムのコンサートとかで、物販されているものなのでしょうか!? とってもかわいくて欲しいと思ったのですが。 コンサートで買えるなら、5月に行くので買いたいと思いました。 また、いくらするのかも知っていたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • インストゥールメンタル

    こんばんは。 お世話になります。 インストゥールメンタルのみの楽曲を購入できるサイトを探しています。 ■“冬のうた”/Kiroro ■“Winter song”/Dreams come true ■“Love Love Love”/Dreams come true ■“サンキュ”/Dreams come true 以上の4曲です。 多少アレンジしてあるものや、カラオケっぽいものでも構いません! 私事で大変恐縮なのですが、とても急いでいます><、 どうかご存知の方、教えてください!

  • DREAMS COME TRUE - LOVE OVERFLOWS-ASIAN EDITIONの歌詞

    DREAMS COME TRUEのアルバム 『LOVE OVERFLOWS-ASIAN EDITION』 に収録されている全曲の英語バージョンの歌詞が知りたいんですが、ネットで探しても見つかりません。 もし知っておられる方がいましたら、ぜひ教えて下さい。 お願いします。

専門家に質問してみよう