ドリカムの「WINTER SONG」についてのバージョンはある?

このQ&Aのポイント
  • ドリカムの「WINTER SONG」にはさまざまなバージョンがありますか?友人が持っているバージョンは通常の「WINTER SONG」とは異なり、ポップな曲でコーラスが入っているとのことです。
  • ユーチューブで探しても通常の「WINTER SONG」しか見つからないので、ドリカムのファンの方にお尋ねします。この特別なバージョンの題名をご存知の方はいらっしゃいますか?
  • ドリカムの「WINTER SONG」には、通常のバージョン以外にもさまざまなバージョンが存在するようです。友人が持っているバージョンは、ポップでコーラスが入っており、通常の「WINTER SONG」とは異なる楽曲です。ユーチューブでは通常のバージョンしか見つからないので、この特別なバージョンの題名を知りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

DREAMS COME TRUE について

DREAMS COME TRUE について ドリカムで「WINTER SONG 」という歌がありますが この歌は 沢山のバージョンがあるのでしょうか? 通常の「WINTER SONG」は聞きましたが 「DANCING SNOWFLAKES VERSION」も聞きましたが、 友人が持っていた曲は その↑2つの曲と違い もっとポップな曲で、コーラスが間に入ってました。 たしかにドリカムの「WINTER SONG」ではありましたが。 そこで、ドリカムのファンの方!  このバージョンでは?というものがあれば   題名をお教え下さいませ。 ユーチューブで探しても 通常の「WINTER SONG 」しか あがってませんでした。

noname#132246
noname#132246

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたらこれですか? WINTER SONG ~DANCING SNOWFLAKES VERSION~ ED TUTON POWER MIX featuring MC MARCE シングル「JET!!!/SUNSHINE(きくきくセット)」のディスク2に収録されています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/JET!!!/SUNSHINE http://www.geocities.jp/tough_on_a_tightrope/dct-other54.html