• ベストアンサー

DREAMS COME TRUEの曲の和訳を教えてください。

DREAMS COME TRUEさんが2004年に発売した 「DREAMS COME TRUE~SMOOTH GROOVE COLLECTION~」の曲で 10曲目にある「make me your own」の意味を知りたいです。 オンラインの翻訳機能だと意味の通じない訳になってしまうので・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

「(私を)あなたのものにして」

windows-max
質問者

お礼

ありがとうございます!大変助かりました!!