• ベストアンサー

ドリカムを語る上で外せない3曲は?

Dreams Come Trueを語る上で外せない3曲は何だと思いますか? (自分の好きな曲ではなくて) 良かったら回答下さい~。

• s3819
  • お礼率10% (18/168)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10764
noname#10764
回答No.4

「未来予想図」 「未来予想図II」 「うれしいたのしい大好き」 だと思います。 「未来予想図」と「未来予想図II」は、 やはりセットで聴くべきでしょう。 歌詞もメロディも素晴らしいと思うし、 私がドリカムをすすめるなら絶対はずせません。 個人的に一番好きな曲は「すき」です。 失恋したときに聴くと何とも…(T-T)

その他の回答 (5)

noname#13679
noname#13679
回答No.6

「決戦は金曜日」 「未来予想図II」 「晴れたらいいね」

• takesuke
回答No.5

「笑顔の行方」ドラマ主題歌に起用されて世に知られる 「LOVE LOVE LOVE」一番売れた曲 「未来予想図II」一般的に人気のある曲(結婚式の定番など)

• sinnkyuusi
回答No.3

「雪のクリスマス」 「未来予想図II」 「笑顔の行方」

• erinarina
回答No.2

「WINTER SONG」 「LOVE LOVE LOVE」 「未来予想図II」 ですかねぇぇ。 ちなみに私もANO.1の方と同様で 初期の頃の歌がイイと思いますし、好きです。 私が1番好きな歌は 「眼鏡越しの空」 です。洗濯物干しながら今でも口ずさみます。

• muttyann
回答No.1

「うれしはずかし朝帰り」 「うれしいたのしい大好き」 「未来予想図II」 初期の曲ばかりですが、この頃の曲の方が良い楽曲が多いと思います。 綴りが間違っていたらすみません。