• ベストアンサー

ドリカムの歌で。

DREAMS COME TRUEさんの歌で遠距離恋愛をテーマにしたものを探しています。 自分が把握している歌では今のところでは『大阪LOVER』と『LAT.43°N』しかわかりません。 他に遠距離の歌ではなくても思い入れのある歌をよろしければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 『7月7日、晴れ』なんかも遠距離恋愛の曲だと思います。 「真夜中に一度鳴った電話を信じたい…」 http://lyric.kget.jp/lyric/uz/t/ ご参考まで

0520933
質問者

お礼

こんにちは! 早速回答ありがとうございます。 織姫と彦星の歌なんですね、早速借りてきます♪ 歌詞のリンクもありがとうございました。