• ベストアンサー

ドリカムの英語バージョンの曲

Dreams Come Trueのアルバムで、「Sing or Die」に収録されている「よろこびのうた」について教えてください。 この曲の英語バージョンがあるそうなんですが、それが収録されているCD名を知りたいです。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • take122
  • ベストアンサー率41% (77/186)
回答No.1

1998年7月10日発売のCD「SING OR DIE~WORLDWIDE VERSION~」 に収録されています。 その前に発売されたCD「SING OR DIE」の全編英語詞バージョンといったところでしょうか。 「よろこびのうた」は「SONG OF JOY」というタイトルで10曲目に入っています。

参考URL:
http://www2.oricon.co.jp/search/album.asp?mcd=34653
pink-yonyo
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました。探してみます。

関連するQ&A

  • ドリカムの曲

    車(?)のCMで流れていたドリカムの曲で『LOVE LOVE LOVE』の英語バージョンの曲ってなにかのCDに収録されていますか?また収録されているCDのタイトルも教えてください。

  • ドリカムのこの歌は?

    ドリカムの歌で「VERY MERRY CHRISTMAS」という曲を探してるんですが、アルバムに収録されてるとしたらどのアルバムでしょうか?「天使とサンタが笑う夜」だったかな?これの英語バージョンなんですが・・・。何かのシングル曲のカップリングだったのかなぁ?

  • ドリカムを語る上で外せない3曲は?

    Dreams Come Trueを語る上で外せない3曲は何だと思いますか? (自分の好きな曲ではなくて) 良かったら回答下さい~。

  • DREAMS COME TRUE - LOVE OVERFLOWS-ASIAN EDITIONの歌詞

    DREAMS COME TRUEのアルバム 『LOVE OVERFLOWS-ASIAN EDITION』 に収録されている全曲の英語バージョンの歌詞が知りたいんですが、ネットで探しても見つかりません。 もし知っておられる方がいましたら、ぜひ教えて下さい。 お願いします。

  • ドリカムの泣ける曲

    Dreams come true(ドリカム)の曲のなかには たくさんの良い曲がありますが その中でも本当に胸にしみて涙がでてくる曲を教えてください。 私は「未来予想図II」「君にしかきこえない」の2曲を聴いて とても感動して泣いてしまいました!! この曲に似ている曲など、泣けるメロディの ドリカムの曲を教えてください!

  • Dreams Come True の『三日月』が収録されているアルバム

    Dreams Come True の『三日月』が収録されているアルバムを教えてください。 救命病棟24時のサントラには入っているようですが、Dreams Come Trueオリジナルアルバム希望です。 よろしくお願いします。

  • ドリカム 何度でも

    DREAMS COME TRUEの何度でもという曲について調べています。 この曲のつくられた背景やエピソードについて知りたいです。 それがわかるサイトを教えてもらったり、回答してもらったり、なんでもいいので教えてください!

  • ドリカムで一番好きな曲を選ぶとしたら ?

    ドリカムの曲もかなり聴きましたが やはり「未来予想図」 「未来予想図 II」を一番多く聴いています。 ドリカムの曲はヒット曲多いですよね。 一番好きな曲を たった 1曲 だけ選ぶとしたら どの曲を選ばれますか ? 結婚式で歌った方もいるかもしれません。 難しいのは重々承知しております(^o^) ちなみに私の場合は 「未来予想図 II」 です。 DREAMS COME TRUEの歌詞一覧リスト http://www.uta-net.com/artist/261/

  • ドリカムの歌で。

    DREAMS COME TRUEさんの歌で遠距離恋愛をテーマにしたものを探しています。 自分が把握している歌では今のところでは『大阪LOVER』と『LAT.43°N』しかわかりません。 他に遠距離の歌ではなくても思い入れのある歌をよろしければ教えてください。

  • ホンダのCM曲・またはホンダを連想させる曲

    ホンダのCM曲や、ホンダを連想させる曲のCDを探しています。 ・ハイロウズの日曜日からの使者 ・Youssou N'dour のオブラディ・オブラダ ・QueenのKiller Queen ・Dreams Come TrueのLove Love Love ・TスクエアのTRUTH (F1) は、すでに持っています。 CMの新旧問わず、特にスポーツカー系のCM曲を探しています。 アルバムに入っている曲の場合は、アルバム名まで分かると助かります。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう