• ベストアンサー

ドリカムの英語バージョンの曲

Dreams Come Trueのアルバムで、「Sing or Die」に収録されている「よろこびのうた」について教えてください。 この曲の英語バージョンがあるそうなんですが、それが収録されているCD名を知りたいです。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take122
回答No.1

1998年7月10日発売のCD「SING OR DIE~WORLDWIDE VERSION~」 に収録されています。 その前に発売されたCD「SING OR DIE」の全編英語詞バージョンといったところでしょうか。 「よろこびのうた」は「SONG OF JOY」というタイトルで10曲目に入っています。

参考URL:
http://www2.oricon.co.jp/search/album.asp?mcd=34653
pink-yonyo
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました。探してみます。