• 締切済み

ドリカムの曲

車(?)のCMで流れていたドリカムの曲で『LOVE LOVE LOVE』の英語バージョンの曲ってなにかのCDに収録されていますか?また収録されているCDのタイトルも教えてください。

みんなの回答

• kai1127
回答No.2

LOVE OVERFLOWS-ASIAN EDITIONですね~ 私も持っていますが、おすすめです(^_^)v 下記アドレスで LOVE OVERFLOWS-ASIAN EDITION (初回限定盤) [LIMITED EDITION]が入手出来ます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197IV4/qid=1109568840/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/249-3887526-7250728
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記アルバムに収録されているようです。↓ Love Overflows - Asian Edition http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1897874