• ベストアンサー

ドリカム LOVELOVELOVE について

今、車のCM?でながれている歌は、 LOVE LOVE LOVEの 英語バージョンだと思うのですが、 なんというタイトルのCDに 収録されているのでしょうか? よろしくおねがいします!

  • dpro
  • お礼率82% (14/17)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crocs
  • ベストアンサー率28% (127/448)
回答No.5

すでにご存知かもしれませんが、 この夏開催された「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2003」の完全版DVDが12/17に リリースされるとのことで、 その初回限定5万枚に英語バージョンのLOVELOVELOVEの CDがつくそうです! 要予約!ですね

参考URL:
http://www.dctgarden.com/news/index.html
dpro
質問者

お礼

そうなんですね!! まだ知りませんでした。 予約をします★ どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • crocs
  • ベストアンサー率28% (127/448)
回答No.4

こんにちわ。 今のところこの曲は発売される予定は無いとの事です。

dpro
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 発売される予定はないとの事で 残念です。

回答No.3

聞き逃してしまったのですが、今週ドリカムの中村さんのラジオ番組 「OH!MY RADIO」(J-WAVE他)で流れたそうです。 とりあえず今のところ発売はされていません。 また来週聞いて情報を得ようと思います。 もし聞ける地域(首都圏以外はどこで放送されているかわかりませんが)なら、月曜22時からJ-WAVE(FM81.3MHz)聞いてみると、また流してくれると思います。 ちなみに、CMはHONDAのオデッセイのCMです。(HONDAのサイトを見ましたが、CM見れませんでした(T-T))

dpro
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 とても参考になりました! HONDAのサイトは、CM見れないですよね。 見れるといいのに・・。

回答No.2

「約1年前にボーカル・吉田美和(38)が英語で作詞し、これまで大事に温めていた。」そうです。 詳しくは参考URLで。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/oct/o20031017_30.htm
dpro
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 問い合わせが殺到したのですね。。 大変参考になりました。

  • imp1555
  • ベストアンサー率57% (28/49)
回答No.1

HONDAのサイトにて確認できますが、 CD番号が記入されていないので、このCMのためだけに 作られたのかも知れませんね。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/odyssey/cm17/index.html
dpro
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 早速サイト見てみました。

関連するQ&A

  • ドリカムの曲

    車(?)のCMで流れていたドリカムの曲で『LOVE LOVE LOVE』の英語バージョンの曲ってなにかのCDに収録されていますか?また収録されているCDのタイトルも教えてください。

  • ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」

    車のCMでドリカムの「LOVE LOVE LOVE」の英語バージョンが流れていますよね。歌声がきれいでいつも聞き入ってしまいます。 あの曲(英語バージョンのほう)はCD化されているのでしょうか?もしされているのであれば購入したいと考えています。

  • ドリカムの英語バージョンの曲

    Dreams Come Trueのアルバムで、「Sing or Die」に収録されている「よろこびのうた」について教えてください。 この曲の英語バージョンがあるそうなんですが、それが収録されているCD名を知りたいです。 どなたか教えてください。

  • Love Love Love ドリカム

    最近の何かのCMでドリカムの「Love Love Love」の英語版の曲が流れています。 この英語版は何かのアルバムに収録されているのでしょうか? 情報提供希望!!!

  • ドリカムのこの歌は?

    ドリカムの歌で「VERY MERRY CHRISTMAS」という曲を探してるんですが、アルバムに収録されてるとしたらどのアルバムでしょうか?「天使とサンタが笑う夜」だったかな?これの英語バージョンなんですが・・・。何かのシングル曲のカップリングだったのかなぁ?

  • ドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞

    ドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞を検索できるサイトご存知の方、教えてください。歌検索では「歌まっぷ」をよく使っているのですが、検索ヒットしませんでした。。。 よろしくお願いします!

  • ドリカム ドリームズカムトゥルーの曲で、、、

    ドリカムの『love love love』、『やさしいキスをして』、『何度でも』のシングル以外のバージョン、ライブバージョンを収録したアルバムってありますか? Wikipedia調べではライブは映像作品しか出てないようで、、 Amazonプライムビデオにはドリカムは沢山ありましたが、CDやDVDに比べると音が悪くて好みません。 かと言ってドリカムはこの3曲以外は聴かないのでDVDは高くて買えません。 VHSなら中古で安くありますが、やさしいキスをしてや何度でもはDVD時代の曲なのでVHSにはありませんでした。 どなたかご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

  • ドリカム

    こんばんわ。 化粧品のオーブのCMでリンカが出てるドリカムの歌って今発売してますか? タイトルも教えてください! お願いいたします。

  • ドリカムのライブバージョン収録のCDってありますか

    ドリカムの『love love love』、『やさしいキスをして』、『何度でも』のライブバージョンを収録したアルバムってありますか? Wikipedia調べではライブバージョンは映像作品にしかないようで、、? (注)「YouTubeにあるよ」「DVDに入ってるよ」みたいな回答はお断りしますm(_ _)m そういうのはわかっています。 私はCDを探しています。 ●ズバリ!『○○ってアルバムに○○バージョンが入ってるよ』のようなドリカムファンの方で熟知していて、何も調べずに一発で回答出来る方求ム! にわかな回答、曖昧な回答はNGです。その程度なら調べられます。 どなたかご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

  • ドリカム「Lovo Love Love」の英語バージョン

    オデッセイのCMでドリカムの「Lovo Love Love」が英語で流れていました。CDとかで手に入るものなのでしょうか?

専門家に質問してみよう