• ベストアンサー

ドリカム LOVELOVELOVE について

今、車のCM?でながれている歌は、 LOVE LOVE LOVEの 英語バージョンだと思うのですが、 なんというタイトルのCDに 収録されているのでしょうか? よろしくおねがいします!

• dpro
  • お礼率82% (14/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crocs
回答No.5

すでにご存知かもしれませんが、 この夏開催された「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2003」の完全版DVDが12/17に リリースされるとのことで、 その初回限定5万枚に英語バージョンのLOVELOVELOVEの CDがつくそうです! 要予約!ですね

参考URL:
http://www.dctgarden.com/news/index.html
dpro
質問者

お礼

そうなんですね!! まだ知りませんでした。 予約をします★ どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

• crocs
回答No.4

こんにちわ。 今のところこの曲は発売される予定は無いとの事です。

dpro
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 発売される予定はないとの事で 残念です。

回答No.3

聞き逃してしまったのですが、今週ドリカムの中村さんのラジオ番組 「OH!MY RADIO」(J-WAVE他)で流れたそうです。 とりあえず今のところ発売はされていません。 また来週聞いて情報を得ようと思います。 もし聞ける地域(首都圏以外はどこで放送されているかわかりませんが)なら、月曜22時からJ-WAVE(FM81.3MHz)聞いてみると、また流してくれると思います。 ちなみに、CMはHONDAのオデッセイのCMです。(HONDAのサイトを見ましたが、CM見れませんでした(T-T))

dpro
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 とても参考になりました! HONDAのサイトは、CM見れないですよね。 見れるといいのに・・。

回答No.2

「約1年前にボーカル・吉田美和(38)が英語で作詞し、これまで大事に温めていた。」そうです。 詳しくは参考URLで。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/oct/o20031017_30.htm
dpro
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 問い合わせが殺到したのですね。。 大変参考になりました。

• imp1555
回答No.1

HONDAのサイトにて確認できますが、 CD番号が記入されていないので、このCMのためだけに 作られたのかも知れませんね。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/odyssey/cm17/index.html
dpro
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 早速サイト見てみました。