• ベストアンサー

素敵な言葉を教えてください!!

メールアドレスに使おうと思っています。 例えば「dreams come true」で夢が叶う、 「arch the sky」で虹。こんな感じで 素敵な、きれいな言葉を教えてください!! 歌詞や歌のタイトルでもOKです☆

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7361
noname#7361
回答No.5

英語ではなく、ドイツ語ですが…。 willensakt 『自らの意思に基づく行動』という意味です。私はけっこう好きな単語です。 英語では…。 tears in heaven エリッククラプトンが自らの子供を亡くしたときに作った曲のタイトルです。 seventh heaven B'zの曲のタイトルです。『七番目の天国って何や?』と思いますが、なんとなく響きが好きです。 ultra soul B'zの曲のタイトルです。タイトルというより、曲の内容が好きです。 neo universe ラルクの曲のタイトルです。『新しい世界へ行こう!』って感じですかね。 こんなところです、思いつくのは。

cha-bou
質問者

お礼

ドイツ語もいいですね!!他にもいろいろ聞いてみたいです^^ またあれば教えてくださいね(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

その他の回答 (7)

回答No.8

こんにちは。 ビリー・ワイルダー監督の映画『お熱いのがお好き』のラストシーンで、ジョー・E・ブラウン扮する初老のおぼっちゃまが 「Nobody is perfect! = 完全な人間などいないさ!」 と締めくくります(かなり有名なセリフ)。 本来は爆笑の場面なのですが、この言葉は好きですね。

cha-bou
質問者

お礼

(□。□-) フムフム確かに!! 完全な人間なんていませんよね(^^) もう少し聞きたいので開けときます。 思いついたら書き込みしてください^^

回答No.7

■CHARLOTTE(シャルロッテ)        綺麗な響きでお勧め! ■Mondsee(モントゼ-)  私が初めて一人旅したオ-ストリア・ザルツカンマ-グ-ト地方の町の地名。 月の湖という意味があります。 映画「サウンド・オブ・ミュ-ジック」に登場する教会がある湖畔の町。 ■Werfen (ヴェルフェン)  私が初めて一人旅したオ-ストリア・ザルツブルク地方の村の名前。 映画「サウンド・オブ・ミュ-ジック」のドレミの歌の草原がある村。

cha-bou
質問者

お礼

Mondseeはいいですね~。自分の町の地名に「月の湖」なんて すっごく素敵ですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ参考にしますv

回答No.6

My Favorite Things (私のお気に入り) So Long,Farewell(さようなら、ごきげんよう) Raindrops on rose (バラの上の雨滴(しずく)) Sound Of Music (サウンド オブ ミュ-ジック) A beautiful tone (綺麗な音色)

• nes_
回答No.4

dream a dream(夢を見る) pure in heart change the world dream shower morning sun hourglass(砂時計=意外に使われていないかも)

cha-bou
質問者

お礼

dream a dream=夢を見る ですか~。知らなかったな~。 因みに前のアドレスはday dream believerでした^^

• hakkoichiu
回答No.3

your friend your brother my dream my son my heart

cha-bou
質問者

お礼

my heartはいいですね、参考にします。 (BoAのlisten to my heartは好きです)

• BOH
回答No.2

never give up・・・決してあきらめない です。

cha-bou
質問者

お礼

(・_・D フムフム、いいですね。 試合前なんかはみんなにメールで 送ります^^

回答No.1

参考になるかわかりませんが(^^; the starry sky ・・・星空(星の輝く空) get over    ・・・困難を乗り越える sincerery    ・・・心から 私がお気に入りなのはこんなもんでしょうか? 全て曲名なんですけどね

cha-bou
質問者

お礼

あ~~the starry sky!!い~ですね☆ 好きです♪参考にしまーす。