• ベストアンサー

トゥルー・コーリングの曲を入手したい

トゥルー・コーリングに使われている曲が full blown roseのSomebody Help Meという 曲だという事は調べて分かったのですが、 CDはまだ日本未発売という事で、どうしたらこの曲を 入手できるのか知りたいです。 CDでも(輸入版?)、WEBからダウンロードでも、 入手方法教えてください。 よろしくお願い致します・・・

noname#56555

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のサイトに一度いってみてはどうですか? official siteで視聴可ですし、現在はiTunes.comのみでのリリースのもようだそうです。

参考URL:
http://full-blown-rose.lyrics-songs.com/
質問者

お礼

その内日本でもCDが出るでしょうかね… ご親切にありがとうございました。