OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

桑田の新曲PVで...。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.150486
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (8/48)

昨日、テレビ見てて新曲PVの中に、ウッチャンナンチャンのウッチャンでてましたよね。
ファンの友達も見てたけどなんでやろーという事で知りませんでした。
誰か知ってたら、理由をお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 40% (11/27)

この前は知ってること言ってすいませんでしたねぇ
今めざましテレビでやっていてわかった事があるのでお答えします。
桑田さんとユースケが音楽虎さんの打ち合わせをしてる所に
偶然うっちゃんが通りかかってその話題で盛り上がり実現したそうです。
これも知ってましたか?
それだったらすいません
では失礼します。
お礼コメント
nazoda98

お礼率 16% (8/48)

はーそういうことででたんですねぇ。
納得しました^^ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-15 10:26:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (11/27)

質問にたいする回答ではないのですが・・・
うっちゃんの他にユースケサンタマリアも出てますよ♪
なんでかはよく知りません。
ごめんなさい。
補足コメント
nazoda98

お礼率 16% (8/48)

それぐらい、テレビ見てたら知ってます!よけいですそんなこと!
投稿日時 - 2001-10-14 09:37:29
  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

フジテレビ系の「音楽寅さん」という番組で PV収録風景の内容をやってました。 そこで桑田さん自身が大物ゲストがPVに出てると 言ってて、前回放送内ではそれが誰かとは触れてなかったんで、来週辺り説明するのでは?
フジテレビ系の「音楽寅さん」という番組で
PV収録風景の内容をやってました。
そこで桑田さん自身が大物ゲストがPVに出てると
言ってて、前回放送内ではそれが誰かとは触れてなかったんで、来週辺り説明するのでは?