• 締切済み

PVがない!?

V6ファンです。その中で「太陽のあたる場所」がありますよね? それってPVはないんでしょうか!? y●ut●beで調べてもどこかのステージの動画しかありません…。 最後まで聞きたいんですが…。どうですか!?

noname#85328
noname#85328

みんなの回答

  • mackid
  • ベストアンサー率33% (2688/8094)
回答No.1

ジャニーズ事務所はインターネットに最も非協力的な姿勢で知られています。音楽配信サイトにはまったく曲を提供しませんし、PVどころか顔写真を探すさえ大変でしょう。youtube(変に伏せ字にするのはやめましょう。サービス自体は合法的なものです)などでも見つけ次第片っ端から削除要求しているはずです。 あきらめましょう。

noname#85328
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • PV・・・

    V6のありがとうのうたのPVの中に COELACANTH UNIVERSITY と書かれた旗が出てくるのですがどのような意味なのでしょうか?

  • PVサイトでPVを見ようとしても、動画が見れない!!

    CHERRYBLOSSOMの星空トライアングルという曲のPVを見ようと、PVサイトに行ったのですが、動画が見れません!! 動画が埋め込んであるはずの場所が真っ白になっていて、何分まっても変わりません・・・。 どうしても見たいのですが・・・。 このサイトです→http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-6597.html でも、コメントを見る限り、ほかの方は見れてるみたいなんです・・・。 なんで見れないんでしょうか!? 回答よろしくお願いします! ちなみに、その星空トライアングルの動画だけが見れないんです;; ほかの動画は見れます!

  • ジャニーズ pv

    次の中で著作権侵害になるものを教えてください! (1)ジャニーズのpvへのリンクを貼る (2)好きなアーテイストのpvへのリンクを張りたいのだがその動画のすぐしたにyoutubeの動画も  貼られている しかしリンクを張りたいので貼る それと誰かが言っていたのですがpvって公式じゃないからリンクをはっちゃいけないんですか? pvって歌手やアイドルが宣伝のために撮って公式で配信しているんじゃないんですか!?

  • ヘビーローテーションのPV気持ち悪くないですか

    AKB48のヘビーローテーションのPVって、気持ち悪くないですか (ファンの方々には申し訳ないですが) 動画→http://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c たまたまカラオケで歌った際、本人映像が流れ、着目してしまったのですが、 このPVの女の子同士の(ほっぺじゃなく唇同士)、食べ物の食べ合いのシーンにびっくりしました。 それに、食べ物(お菓子??)が並んでいるテーブル上で寝ながら食べるシーンとか、 いくらカワイイからって、あまりにも行儀悪すぎです。 AKB48ファンなら受け入れられるんでしょうが、他のPV(フォーチューンクッキー、フライングゲットなどのミリオンセラー曲)はそういう感じじゃないのに、このPVだけどう見ても、とっても気持ち悪いんです。 こんなの、大衆向けに流して大丈夫なんでしょうか。 BPOから苦情とか来ないのかな。

  • PVのようなものが作りたい

    閲覧どうもありがとうございます。 ニコニコ動画をよく見ていて、そのなかでもボーカロイドのPVやMVをよく見たりします。 そこでなんですが、 そのPVを作るにはどのソフトを買えばいいでしょうか? 無料のフリーソフトじゃあんなのはできないとそう思っているので、 製品版の物で構いません。 参考として、いくつかニコニコ動画の動画を貼りたいと思います。 ~~MV~~ http://www.nicovideo.jp/watch/sm16225673 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16026972 ~~PV~~ http://www.nicovideo.jp/watch/sm16011363 http://www.nicovideo.jp/watch/1319868480 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15630734 などです。 初級・中級らへんのものでお願いします。(上級はこれから勉強していきますが、上級の物ならばそれでもいいです。) 質問内容不足により分からない場合は回答にて仰ってください。 ご指摘いただいた方の補足にてお応えしたいと思っております。 すごく作ってみたいものなので、お願い致します><

  • 誰のPVか教えてください

    いとこの結婚式で流れてたPVなんですが、誰のなんと言う曲か知りたいです。 男性6,7人のグループだと思います。そのPVはモノクロでした。 街の中を6,7人が一列になって歌いながら歩いていました。(真ん中の男性はハットを被っています) 曲の最後のほうには手のひらに文字を書いて『あ、り、が、と、う』『あ、い、し、て、る』というような 文字が書いてあったと思います。 記憶が曖昧ですみません。 わかる方いましたら教えてください。

  • 洋楽のPVで…

    何年か前にNHKさんが洋楽のリクエスト番組(プレイバック!全米ヒットチャートNo.1)をやっていたと思いますが、そのときのバンドのPVがものすごく印象に残っています…。 Mr.BigのTo Be With Youだったはずなんですが、僕が一回も見たことがないPVで、確か最後のほうで霧につつまれている映像でした。 はたしてこのヴァージョンのPV(またはライヴ)は存在するのでしょうか??それともMr.Bigさんではなかったのでしょうか…?? どうかよろしくお願いします!!

  • PVを探しています。

    題名に書いたとおり、PVを探しています。 最初はモノクロで、廃墟のようなところ、テレビが落ちてくる、下に落ちて壊れたと思ったら逆再生したように直って、歌う人が移る 3人以上いたと思う 廃墟の中なのか部屋の中で歌っていた? 薔薇が降っていた? 男性だと思う 曖昧で申し訳ございません。 半年くらい前に1度だけしか見ていないので、題名も歌っている人もわかりません。 V系かなと思い、友人にV系のグループを聞いて調べてみましたが、探し方が悪かったのか友人の教えてくれたグループの中にはなかったのかわかりませんが見つかりませんでした。 V系だとは断定できませんが、それっぽかったです。 なぜかその映像が頭から離れないので探しています。 よろしくお願いします。

  • 「特殊な技術は使われていないけど面白いPV」

    「特殊な技術は使われていないけど面白いPV」 お世話になります。 Fionn Regan ー「Be Good Or Be Gone 」のPVが好きで、 ふと思い出しては、よく見ているのですけど、 http://www.youtube.com/watch?v=4UyE3m2uj7g こういった特殊な技術は使っていないけど何か面白い、 素人感覚なアイディア一発勝負的なミュージックVideoで、 お薦めの作品がありましたら教えて頂けますでしょうか。 あとパロディっぽい物も大好きなので、そういった関連の物も紹介下さると嬉しいです。 (公式な物ではないですが、競馬の武兄弟の「兄弟船」っぽいノリの物も好きです) 情報お待ちしております。

  • 宇多田ヒカル「Be My Last」のPVで歌っている女性は誰?

    タイトル通りなのですが、宇多田ヒカルの「Be My Last」のPVでステージの上で歌う赤い髪の女性は誰なのでしょうか?? もしご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

専門家に質問してみよう