ファンキーモンキーベイビーズ新曲『大切』のPVが怖くて仕方がありません

このQ&Aのポイント
  • ファンキーモンキーベイビーズの新曲『大切』のPVが成海璃子主演で不登校や引きこもりをテーマにしており、私はそのような題材が苦手でとても怖く感じます。
  • たまたま好きな言葉のタイトルの歌のPVの内容が不登校や引きこもりだったことにショックを受け、言葉に騙された気持ちで信じられなくなりました。
  • これ以上PVがそういった内容で出されないことを願っています。私はまだ震えが止まりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ファンキーモンキーベイビーズの新曲『大切』のPVが怖くて仕方がありませ

ファンキーモンキーベイビーズの新曲『大切』のPVが怖くて仕方がありません。 『ヒーロー』がきっかけでファンモンのファンになろうとしましたが、Youtubeで今までのPVを見て世界観が違うなぁと思って曲を聴くのを控えてました。 でも新曲が私の大好きな言葉の一つである『大切』なのをブログで知ってどんな曲なのか再び検索して見たらなんとPVが成海璃子主演でテーマが不登校や引きこもりっぽい内容でビックリしました。 ただでさえ私はそう言った題材はとても苦手で恐怖感さえ感じるくらいだったのに、たまたま好きな言葉のタイトルの歌のPVの内容がそれが題材だったと思うとそれだけで怖くなって言葉が信じられなくなりそうなんです。 たまたまそんなタイトルが気になって見ただけなのでこれ以上見なかったり今後ファンモンの情報を一切断ち切るのが一番かもしれませんが、言葉に騙されて突き落とされた気持ちです。 そう言った内容は簡単にPVとして出さないで欲しいです。 今も震えが止まりません。

noname#120258
noname#120258

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurisogeno
回答No.1

引きこもりを何か勘違いしているようですが、人それぞれの理由の元で、 何等かの原因が存在します。 例えば、学校で貴方が食べれない食品を廻りがその意味を理解せずに、その事を貴方に問い詰めたり、 その事をなじったりしたら貴方はどうします? 不登校の根幹の理由なんて、些細な事なのかもしれません、でも その当事者である本人には重大な 物事だったり、引けない理由があります。 単に、不登校などに恐怖を感じると言う貴方の理由は、今日の社会気風の中では理解は されないでしょうし、公言する理由にはとても幼稚な物事だと思えます。 PVの内容は単に、不登校を題材としたモノではなく、大切にする(好きな)相手を思う気持を 学生で見せると言う手法と言うだけです。 因みに、貴方の思考には悪意があり、単に作品を侮辱して消し去りたいと思うと言う 今年か受け取れませんでした。 一応、通報はしました。