OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パフィーの新曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.127537
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (44/46)

パフィーって今年になってから新曲出しましたか?
友達は出していないって言ってるんですが、あれだけ人気あるのに出していないって事があるんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

4月25日に13th Maxi Single 「あたらしい日々」を出してます~
でも、まだこの1曲のみです 
お礼コメント
tukemai

お礼率 95% (44/46)

素早い回答ありがとうございました。
やはり出していましたよね。
ただ、まだ1曲というのは寂しいですね。
これからの2人の活躍を期待します。
投稿日時 - 2001-08-31 17:46:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (18/48)

ちなみに・・・
14thSingle(タイトル未定)は11月、
5thAlbum(タイトル未定)は12月に
それぞれ発売予定らしいです。
楽しみですね~♪
お礼コメント
tukemai

お礼率 95% (44/46)

回答ありがとうございました。
またCMに使われるのでしょうか。
いい曲を期待しています。
投稿日時 - 2001-09-01 19:15:21