• ベストアンサー

オールアバウト

カルチャーセンターを経営しているものですが、「All about」に当社のサイトを掲載してもらうには、どうすればよいのでしょうか? 他の検索エンジンのように、料金を支払って掲載してもらうものではないのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいませ。

noname#15413
noname#15413

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#49664
noname#49664
回答No.2

「All Aboutにサイトを掲載してもらう」というのは、具体的にどういう形態を考えているのでしょうか。All Aboutは「ガイド」と呼ばれる人間がそれぞれのコーナーを担当しており、その中でガイドが記事やリンクなどを管理しています。ですので、ちょっとそのあたりの構成を頭に入れておかないとわかりにくいかと。 ・ガイドサイトに紹介して欲しい。 それぞれのコーナーは「ガイドサイト」といって、各ガイドが担当しています。そこにある「おすすめIndex」というところで紹介されるサイトなどは、各ガイドが自分で「これはいいサイトだ」と判断したものを掲載しています。ですので、「載せてください」とお願いしても、そのサイトがガイドから見て「掲載する価値がない」と判断されれば載せられません。記事の中で取り上げてもらうものについても同様です。  サイトの推薦をすることはできますので、ダメモトで自サイトを推薦してみてはどうでしょう。ただし、推薦したからといって掲載されるわけではありませんが・・。 ・PRに掲載して欲しい。 各ページには「PR」として関連するリンクが表示されます。これはいわゆる広告ですので、料金を支払って掲載してもらうことが可能だったと思います。また、タイアップ記事として、特定のガイドサイト内で記事の形で広告を掲載してもらうこともできます。

noname#15413
質問者

お礼

とてもよく分かる説明有り難うございました。何も知らない私でもよく分かりました。心から感謝致します。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

オールアバウトのHPを見ればすぐにわかるかと・・・

参考URL:
http://allabout.co.jp/info/link/
noname#15413
質問者

お礼

参考URLを見てみます。有り難うございました。

関連するQ&A

  • all about japanの本家

    all about japanの本家(アメリカ)のサイトを教えて下さい。 #検索を試みたもののわからず。

  • All About Japanって何ですか?

    インターネットで検索していると All About Japanというサイトに 出会うことが良くあります。 ジャンルが幅広く豊富で それぞれのジャンルによって、 担当する人(顔写真付き)が違います。 このサイトは、どういうものですか? 顔写真が入っているのでビジネスも、からんでいるのですか?それとも違いますか? お知りでしたら、よろしくお願いします。

  • All About Japan のメルマガで・・・

    もう1ヶ月ぐらい前になると思うんですが、All About Japan のメルマガで、 英語の勉強ができる無料サイトをたくさん紹介した記事を紹介していたものがあったんです。 そのメールは削除してしまって、All About Japan のサイトに行って探してみたのですが見つけられませんでした。 ガイドの方は女性で、ネットがあるんだから勉強したくてもできないなんて言っていられないですよ、みたいな記事だったと思います。 どなたかそのページのURLをご存知の方いらっしゃいませんか?

  • DREAMS COME TRUE 【IT'S ALL ABOUT LOVE】の和訳

    ドリカムの“IT'S ALL ABOUT LOVE”の和訳を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか? 歌詞なので翻訳では違ってくると思うのですが検索にも引っかからず・・・困っております。 ご存知の方、または和訳が載っているサイト等ご存知の方は是非教えてください!! よろしくお願いします。

  • All Aboutに、明らかにおかしなことを記事に書いてる人がいるんで

    All Aboutに、明らかにおかしなことを記事に書いてる人がいるんですが… 何か調べると検索にひっかかる、 『All About』ってサイトありますよね? その記事を読んでいたら、明らかに、おかしいというか間違ってると思う記事が載ってました。あまりきちんと調べてないで、その記者の偏見で物の善悪を決めてしまっている記事があったのです。 「こういう情報を載せちゃっていいの?」 と思い、その記事を書いてる人の名前が載っていたので、プロフィールを調べたら、その記事を書いてる記者のプロフィールがまったくわからないんです。空欄になってました。しかも、その記者に、問い合わせもできないようになってました。 こういうのって、おかしくないですか?それに怖くないですか?^^; 個人がブログに適当に書いてることなら 間違ったことがあってもいいかもしれない。 でも、All Aboutみたいなきちんとした形をとってるサイトで、正体がよくわからない人が、堂々と変な内容の記事を載せてる…。それを読んで、信じる人もたくさん出てくる可能性もある…。 記事を書いてる人の立場もはっきり公表してほしいです。たとえば、「●●大学客員教授」そして、顔写真もあり。とか。記事によっては、きちんとプロフィールと顔写真をのせてるものもあるのですから。 ちゃんとしたサイトに、まったくわけわからない人の投稿が、さも正しいというように意見を書いて、それを載ってるのは、怖いな~って思いました。 これに関して、ご意見ください^^;

  • オールアバウト記事の関連リンク

    オールアバウト(AllAbout)の記事には最後のほうに関連リンクがついていますが、この関連リンクに登録されるにはどうすればいいのでしょうか。私のサイトも関連リンクにしてほしいのです。

  • All About プロファイル お悩み解決ナビ

    「All About プロファイル」というサイトの「悩み解決ナビ」というコーナーで各分野の専門家に質問ができたと思うのですが、今探してみると見つかりません。 サービス終了の記事も見つかりません。どうなったのかご存じのかたがいましたら、教えてください。 当時のURLは http://profile.allabout.co.jp/ です。

  • ある特定のサイト(All About)のみ接続できません。

    ドイツに在住のものです。現在は寮に住んでおり、寮全体加入のKabel BWというプロバイダーと契約しています。All About( http://allabout.co.jp/ ) のサイトのみ「ネットワークがタイムアウトしました」というエラーが出ています(入寮してから約3ヵ月間ずっと)。他のサイトでは今のところこの表示は出ていません。先日、大学のPCから試してみると、接続できたのでおそらくドイツからのアクセスが禁止されているわけではなさそうです。 Vista Home Premium/ Windows Firewall/ AVG Free使用です。 ちなみにファイアウォールやウイルスソフトを停止させてみましたが、それでも接続できませんでした。 どなたか解決策がわかる方がいらっしゃいましたら、お願いいたします。

  •  教室の生徒集めについて質問です。

     教室の生徒集めについて質問です。  某習い事教室を経営しています。最近、不況とカルチャーセンターなどの価格破壊の影響で生徒集めに悩んでいます。募集広告を出してもほとんど効果は無く、広告料金も高いし同業者に聞くと口コミが1番と言われます。カルチャーセンターのような大きな広告も出せないし、料金もそこまでは下げられません。  初めて習う方は、内容の差も分からないので安い所へ流れてしまいます。お教室経営をされている方のアドバイスを頂ければと思います。宜しくお願いします。

  • トップページ以外のSEO

    普通に「住宅」「投資」など単語で検索しますと、 オールアバウトやはてな、ウィキペディアなどの該当ページが結構でてくるようになりました。 これらの総合サイトはなぜ、上位表示されやすい傾向にあるでしょうか。なかなか上位表示されない専門サイトも、上位表示の努力はしているのではないかと思います。 また「OKWAVE」と「教えてgoo!」は、掲載内容が同じだと思うのですが、 検索上位にでてくるのは、いつも「教えてgoo!」のほうです。 ページのリンク構造に何か違いがあるのでしょうか。 ご存知の方、教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう