• 締切済み

ミラーズクロッシング

ミラーズクロッシング 良く分からなかったのですが、誰か説明してください。

みんなの回答

• nikubo
回答No.2

「ミラーズクロッシング」好きな映画です。 そんなに難しい映画ではありません。もう一度観れば分かるとおもいますよ。 難しい映画も2度3度観れば段々分かってくるものです。 それも映画の楽しみ方のひとつです。 がんばってください。

chicago7
質問者

お礼

はい。がんばります。

• disease
回答No.1

ここを見てみたらどうでしょう。 http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=23008

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=23008
chicago7
質問者

お礼

ありがとうございます。 このURLの内容は理解してるのです。もっと真髄というか・・・。