• 締切済み

ミラーズクロッシング

ミラーズクロッシング 良く分からなかったのですが、誰か説明してください。

みんなの回答

  • nikubo
  • ベストアンサー率32% (80/247)
回答No.2

「ミラーズクロッシング」好きな映画です。 そんなに難しい映画ではありません。もう一度観れば分かるとおもいますよ。 難しい映画も2度3度観れば段々分かってくるものです。 それも映画の楽しみ方のひとつです。 がんばってください。

chicago7
質問者

お礼

はい。がんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

ここを見てみたらどうでしょう。 http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=23008

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=23008
chicago7
質問者

お礼

ありがとうございます。 このURLの内容は理解してるのです。もっと真髄というか・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アンナミラーズみたいな

    現在、アンナミラーズは品川の高輪店のみとなりましたが 最盛期の頃のアンナミラーズに似たような女子店員の制服を採用しているカフェ・レストラーンチェーンや喫茶店などの飲食店をお知りの方おられませんか? チェーンでなく個人店のようなお店でも構いません。 全国津々浦々国内であればどこでも構いません。 私が思いつくのは神戸屋キッチンの制服くらいです。 アンナミラーズと言われてピンと来るのはのはかなり古い世代となってきてるとは思いますが、もし少しでも雰囲気が似てるなという制服のお店がありましたらお教えください。 よろしくお願い致します。

  • ダイヤクロッシングについて

    ダイヤクロッシングには4つ轍叉がありますが、 K字轍叉とEND轍叉をつなぐ軌条の名称がわかりません。 各轍叉頭と尻の継目間の軌条は轍叉部ではないと思うのですが、ダイヤクロッシングを構成するために必要なので分岐部に含まれるのでしょうか?? どなたかご存知の方教えてください!!

  • 『ブッククロッシング』

    『ブッククロッシング』の様な学生ができそうな、社会に役立つボランテイア活動を教えて下さい。 『ブッククロッシング』は公園や駅にあえて本を放置し、誰かに拾ってもらう事で、本をもっと広めようという活動です。ICタッグで追跡しながら、世界中の人の感想を読め、その本がどこを旅したかも知る事ができます。 世界中を図書館にしようというアイディアです。

  • 映画「クロッシング」を観た方

    映画「クロッシング」を観た方 今上映されている北朝鮮を舞台とした「クロッシング」をすごく観たいのですが近くでは上映されていないんです…。観たことがある方、よければ感想を教えてほしいです。

  • アンナミラーズのブラウスが作りたいのですが・・・

    アンナミラーズのブラウスが作りたいのですが・・・ 画像のようなブラウスを自分で作りたいのですが、どのような型紙を組み合わせて作ればいいと思いますか? 私的には、スタンドカラーブラウスとパフスリーブブラウスかなと思うのですが、手芸は素人なので意見をいただきたく質問いたしました。 なお、前のレース部分はなくてかまいません。 何かいい方法があれば教えてください。 補足など必要であればいたしますのでよろしくお願いします。 なお、趣味のお咎めなどはお許しください;;

  • 自主映画のロケ地を探してます!

    自主製作映画で、森林の中で撮影をしたいと思ってます。 横浜近郊で、良さそうな場所ってありませんか? 理想としては(あくまでも理想ですよ)、コーエン兄弟の「ミラーズ・クロッシング」に出てきたような雰囲気の森林があればいいなーと。 ないですかね??? 教えてください! お願いします!

  • 脱北映画 クロッシング を上映している映画館

    脱北映画 クロッシングを今、関西地方で、上映している映画館がありますか?

  • crossing between以降がよくわかりません…

    御世話になります。 下記文中の"crossing between~”以降の訳がよくわかりません…。 ここではケーブルの音の信号の流れについて話されているのですが、 layers of oxidation⇒酸化の層??が一体何を指しているのかも よくわかりません。おわかりになる方、ご回答お願い致します。 【英文】 In addition, as the strand winds towards the center of the strand bundle, higher frequencies will move towards the outside of the bundle crossing between strands and the layers of oxidation on their surfaces. 【訳文】 加えて、より線がより線の束の中央に向って曲がりくねって進んでいくと、より高い周波数の音が、より線の束の表面にあるより線と酸化の層を 通過して、より線の束の外側に向って移動します。

  • MirrorsEdge ミラーズエッジのpc版を買ったのですが、xbo

    MirrorsEdge ミラーズエッジのpc版を買ったのですが、xbox360のコントローラーが動きません。別のゲームで試すと動きます。 同時にps2のコントローラーと一緒に挿しててそちらは動きます。コントローラーの指定などってできますか? よろしくお願いします。

  • コーエン兄弟のおすすめは?

    たまたまテレビで見た 「ファーゴ」が最初に見た作品ですが 大変おもしろかったです。 その勢いでコーエン兄弟作品を探して 「ビッグリボウスキ」「ミラーズクロッシング」を見ましたが 2つともはっきりいって全然ダメでした。 一応一通り見てからコーエン兄弟を 判断しようと思いますが、 コーエン兄弟作品でベストといえる作品はなんですか?