• ベストアンサー

Zippoのオイルについて

プレゼントにZippoを検討していて、ネットでの購入を考えています。 本体の他にオイルなどをギフトセットとして販売しているところ多いですよね? 今購入を検討しているサイトでギフトセットのイメージ画像を見ると、オイルのデザインが紺色(濃い青…?)に炎の絵、「Zippo」などの文字が描かれているものになっています。 しかし、よく見るオイルは黒地に文字のみですよね? これって正規品ではないのでしょうか?? 初心者でさっぱり分からず困っています。 アドバイスお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZRT
回答No.4

Zippoのオイル缶のデザインは定期的に変更されていますので 正規品の#1さんの回答が正解です

merveille
質問者

お礼

ということは色々なデザインがあるってことですね! ありがとうございます!! これで安心して購入することが出来ます☆

その他の回答 (3)

• soppudasi
回答No.3

http://www.birva.com/zippo/zipimage-ex/mente.html No2に書いたものです。 青い缶のオイルもあるみたいですね。 参考まで!!

merveille
質問者

お礼

あ、これです!! わざわざありがとうございます☆安心しました^^

• soppudasi
回答No.2

濃い青に炎の絵というのは芯だと思います。

merveille
質問者

お礼

芯、ですか!? オイルとはまた別ということですね… もうちょっと勉強したいと思います! ありがとうございました☆

• naokirin
回答No.1

正規品ですよ。

merveille
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 正規品ですか^^ 安心しました☆ 前向きに購入を検討したいと思います。 ありがとうございました^^