merveilleのプロフィール

@merveille merveille
ありがとう数6
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
69%

  • 登録日2007/03/21
  • 彼氏の携帯メールを見てしまいました・・・。

    付き合って、1年になる彼氏がいます。 毎週末は必ず一緒に過ごし、 平日も彼の仕事の早く終わる曜日の日は一緒に過ごしています。 いつでも家に来ていいと、合鍵も貰いました。 落ち着いたら結婚しようという話もしたり、 ほんとにいい人で、幸せだと思っています。 でも以前一緒にいるときに前の彼女から電話がかかってきたり 、メールが来たりしたこともあります。 でもちゃんと前の彼女からのメールだということも話してくれるし、 会おうといわれるけど、ちゃんと今は彼女がいることも伝えたし、 会うつもりはないといってくれたと話してくれました。 でもそれ以来なんとなく気になって、メールを見てしまうようになってしまいました。 見てもいいことはないし、勝手に見るのは良くないってことも わかっているのにやめられません。 先日、『はじめまして。同じ地域に住んでるんですね。メールしませんか?30歳会社員です。』という送信を見つけてしまいました。 これって、誰か知らない人とメル友になりたいって事ですよね? 彼女がいても男の人はこういうメールをしたりするんでしょうか? 携帯を覗き見てしまったので、彼に聞くこともできず悩んでいます。 どうしたらいいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 学校でのノロケ 彼女もちの彼氏の方解答お願いします。

    こんばんわ。彼氏が好きで好きで好きでどーしようもない高校生です。 私は学校でも男子がいようと、誰がいようと「ダーリンダーリン」ノロケます。「かっこいーw」やら「大好き」やら言いまくりです。笑 けっこう私達は付き合い期間も学年最長で公認のカップルなんですけど。 やっぱりこういうのって周りの人は引きますか??私自身、周りの人のノロケが大好きなので別にいいかーって感じなんですけど・・・。 そして彼氏本人は引くのでしょうか。 彼女もちの男性の方ご回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#31860
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 教えてください!!!!!!!

    5月の初めにHをしてしまいました・・・・ しっかりコンドームもしたし避妊は完璧だと思います!!でも生理予定日から4日遅れも来ないんですけど妊娠ですか??最近頭が痛くてイライラします!!!しかっりゴムを付けたので大丈夫だお思うんですが・・・・・心配です!!コンドームはそう簡単に破れるものですか? 古くはなかったです!かって2ヶ月です!!教えてください!

  • 彼氏に束縛されて

    彼氏に束縛されています・・・。束縛が激しくてとても困ってます。男子と話すなとか・・・。話したらすっごい怒るからもう嫌気がさしてます。それで前、「束縛しないでくれる?!」って言ったら「お前はカワイイからダメ」とか言いはじめて・・・。なんか腹がたった・・・。束縛するなっていっても逆効果だからしないでって言いたいからなにかどういえばいいかとかありませんか?

  • 連絡を待つべき?

    いつもあった彼からのメールの返信が、昨日からありません。 少し前に、すれ違いや私の勝手な誤解から喧嘩になり 今まで通りにやって行こうと結論をだしたものの、まだわだかまりが残っているのは事実です。 彼は仕事が多忙で帰宅は毎日深夜で、朝も早いです。 月末には大仕事が控えているようで、更に忙しさが増しているようです。 昨日のメールの内容が悪かったのか? 「とても忙しく、自分の時間がまるでない、発狂しちゃいそうだ」という彼のメールに 「発狂していいよ。愚痴も言っていいよ。私の時間をあげたい」と短い返信をしたのが最後です。 このメールが彼の気にさわったのか、それとも忙しいだけなのか・・・ どんなに忙しくても、連絡を欠かさなかった彼だけに不安です。 今の私達の状況が不安定なだけに、悪い方へと考えてしまいます。 彼からの連絡を待つべきでしょうか? それとも再度メールを送ってみるべきでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#60538
    • 恋愛相談
    • 回答数6