• 締切済み

パチスロうる星やつらのハイパーボーナス中の曲名

パチスロのうる星やつらで、ハイパーボーナス中に流れる曲の曲名を教えて下さい。 うる星やつらファンを自負していたのですが、知らない曲で。。 ぜひお願いします。

みんなの回答

• inositol
回答No.1

オリジナル曲のようですね^^ 銀座公式HPより「パチスロ うる星やつら」ボーナス説明項目 http://www.ginza-p.co.jp/product/pachislot/urusei/bonus/index.html

rosso_003
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! むぅ、、オリジナル曲だったんですね。 あの曲を欲しいと思ったのですが、これでは難しそうですね。。 ホントどうもありがとうございました。