• 締切済み

パチスロ 鮪伝説 ボーナス中の打ち方教えて下さい。またボーナス中にボー

パチスロ 鮪伝説 ボーナス中の打ち方教えて下さい。またボーナス中にボーナス絵柄は何を狙えばいいですか?

noname#116739

みんなの回答

• mappy0213
回答No.1

基本順押しでフリー押しでOK フリーズ発生したときは赤七狙いです ライトボーナスのときも順押しフリーでOK ただし青7・スイカ・青7をビタ押しで6回以上停止させれたら特殊音声演出が発生し、多少設定判別に 使えます

質問者

お礼

ありがとうございました(^_^) 早速挑戦してみます!