• ベストアンサー

ファブリックパネル扱っているお店

北欧ファブリックのファブリックパネル購入を検討しています。 つきましては現物サンプルをできるだけたくさん見て 購入したいのですが、近畿圏で扱っているお店を ご存じないでしょうか? 京都市内だとベストです。 よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwert21
回答No.1

京都市内でしたら、下記はいかがでしょうか? 品揃え、豊富です。 http://www.fabrica-online.com/

shinmoni
質問者

お礼

すごく近くにこんな店があったのですね。 早速いってきました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• hikai
回答No.2

私は神戸のルネさんでいつも決めてます。 有名どころはもちろん品揃え抜群だし 製造してますから特注サイズもoKですよ。 お気に入りはマリメッコのウニッコに時計をオプションで つけたものです。 オススメですよ! 京都からはちょっとだけ遠いけど、関西圏内ですから。 いいものはちょっとくらい苦労して手に入れたほうが 嬉しいたちですので。。。

参考URL:
http://www.lune-deau.com/webshop/tenpo.htm
shinmoni
質問者

お礼

最近神戸にもお店ができたんですね。 展示品もたくさんありそうですね。 神戸にも時々行くので、こちらも行ってみたいと思います。 ありがとうございました。