• ベストアンサー

ファブリックパネルの飾り方

ファブリックパネルを購入しようか迷っています。 部屋が賃貸で飾りたい壁は鉄筋なので押しピン・釘等が打てません。 そういう壁でも飾る方法はありますか? ちなみにファブリックパネルはどれくらいの重さなんでしょうか? ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

• pikky
  • お礼率72% (189/259)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobooo777
回答No.1

我が家のパネルは150×60程ですが、一キロも無いと思います。 天井もコンクリート打ちっ放しなのでしょうか。 でなければ、天井に引っ掛けを取り付け、釣り糸の太めの物で吊るすとか。軽い物ですから、これで十分かと思います。 打ちっ放しでしたら、部屋のコーナーに直接置いてもお洒落じゃないかと思いますよ。