• 締切済み

山口県・福岡(北九州地区)で、北欧ファブリックを扱うお店

山口県か、九州の福岡県あたりで北欧ファブリックを扱うお店をご存じの方がいらしたら教えてください。実際の生地を見てカーテンをオーダーしたいとおもうのですが、そういうお店が見あたりません。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

http://www.marimekko.jp/shops/index.html マリメッコの福岡店があるようですよ。

pumpkin36
質問者

補足

情報ありがとうございました。マリメッコは柄に特徴があって、北欧ファブリックについて詳しくない人でも「あ、あれマリメッコ!」ってわかる柄ですね。マリメッコだけでなく、ユンバリ、ヨブス、ボラスなど、もう少しいろんなブランドを一堂にみたいなぁって思ってます。

• nonbay39
回答No.1

カーテン屋も内装屋もありますので、片っ端から電話で確認してみてはいかがでしょうか。  「カーテン 北九州」などで検索すると良いと思います。

pumpkin36
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。いろいろキーワードを入れて検索するのですが、なかなかヒットしません。もう少し探してみようと思います。