• ベストアンサー

パリのファブリックのお店

パリで、いろいろな種類の布やファブリックがたくさん売っている場所や店を知っている方がいましたら、ぜひ教えてください。小さい窓用のカーテンを自分で作ろうと思っています。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Luka-911
  • ベストアンサー率43% (341/780)
回答No.1

モンマルトルの丘へ行く最寄り駅周辺が生地屋さん街みたいで わたしが行った時もたくさんの生地屋さんがありましたよ。 駅の名前は忘れたのでガイドブックでお調べください。

tulips23
質問者

お礼

ありがとうございました。早速駅を調べてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファブリックボードの作り方!

    ファブリックボードの作り方を教えてください。 自分のお気に入りの布でファブリックボードを作りたいんですけど、一番簡単に素人でも綺麗に作れる方法を知っている方教えてください。 購入するとなるとけっこう高いし、なかなか自分のイメージのものが見つかりません。 よろしくお願いします。

  • アンティークなファブリックを探しています。

    こんばんわ。来月から都内で一人暮らしをします。今、カーテンを作るファブリックを探しています。50s調でトロピカルな柄がよいのですがなかなか見つかりません。このような柄を取り扱っているお店(都内で)をお知りの方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 山口県・福岡(北九州地区)で、北欧ファブリックを扱うお店

    山口県か、九州の福岡県あたりで北欧ファブリックを扱うお店をご存じの方がいらしたら教えてください。実際の生地を見てカーテンをオーダーしたいとおもうのですが、そういうお店が見あたりません。よろしくお願いします。

  • パリの画材を扱う店

    パリで画材などを扱うおすすめの店をおしえてください。 パリには詳しくないので場所等を詳しく教えていただけると助かります。

  • フランス・パリで、『絵本』が沢山売っている有名な店はどこでしょうか?

    パリで、『絵本』が沢山売っている有名な店があると聞いています。是非行ってみたいのですが、場所をご存知の方教えて頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

  • パリのPaul Smithのお店

    研修旅行でパリに行きます。 その時にPaul Smithのお店に 行きたいんですけど、場所がわかりません。 シャンゼリゼ通りやルーヴル美術館の近くとかにお店ありませんか? パリのPaul Smithのお店 教えてください(´・ ・`)

  • パリのお店

    来週パリへ新婚旅行に行きます。 目的の1つはフランス車のミニカー収集です。 ルノー本店やミニカーのお店は教えていただいたんですが、 おもちゃやさん、日本でいうところの「トイザラス」がパリ市内、またはパリ近郊にありますか。 ご存知の方いましたら、教えて下さい。 また、ご飯を食べるところ。 ムール貝の美味しいお店やカフェのおすすめがありましたら、こちらも。。。 二人ともフランス語はわかりません。私はメニューくらいはなんとか。。。 質素(笑)な旅行なので、リーズナブルなお店が希望です。 ちなみに、宿泊ホテルはリヨン駅近くです。 よろしくお願いします。

  • インテリア用の生地を売っている店

    カーテンなどのインテリア用ファブリック生地を 安く売っているお店知りませんか?大阪もしくは神戸近辺。

  • 生地をたくさん扱っているお店を探しています。

    カーテンやファブリックパネルを手作りしたいと思っています。 そこで、ポップ・モダン・レトロな感じの生地を探しているのですが、地元の店ではみつかりませんでした。 オンラインショップで生地が豊富なお店はないでしょうか? ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • パリでデジカメを安く買いたい

    旅行中です。パリで自分のデジカメ、リコーGRを落として壊してしまいました。もう、買うしかないです。 どこか、安いお店はありますか?場所を教えていただけないでしょうか? あと、修理って、パリでも可能なんでしょうか? おそらく機械的な故障なんで。多分、無理でしょうが。