• ベストアンサー

パリのファブリックのお店

パリで、いろいろな種類の布やファブリックがたくさん売っている場所や店を知っている方がいましたら、ぜひ教えてください。小さい窓用のカーテンを自分で作ろうと思っています。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Luka-911
回答No.1

モンマルトルの丘へ行く最寄り駅周辺が生地屋さん街みたいで わたしが行った時もたくさんの生地屋さんがありましたよ。 駅の名前は忘れたのでガイドブックでお調べください。

tulips23
質問者

お礼

ありがとうございました。早速駅を調べてみます。