• 締切済み

フランス・パリで、『絵本』が沢山売っている有名な店はどこでしょうか?

パリで、『絵本』が沢山売っている有名な店があると聞いています。是非行ってみたいのですが、場所をご存知の方教えて頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yamane777
回答No.1

こんにちは。 Chantelivre(シャントリーヴル)のことだと思います。 場所は13 Rue de Sevres, 6e, 地下鉄Sevres Babylone(セーヴル・バビロヌ)の近くです。 かなり大きな児童書専門店です。

legend129
質問者

お礼

わざわざ有難うございました。とても興味があったので感激です。