• 締切済み

塗料について

手作りの木製テラスを作ってもらったのですがまだ未塗装です。 簡単でキレイに仕上がり、耐久性も期待できる塗料(ホームセンターで購入可能な範囲で)などあれば教えてください。 よろしくお願いします。

• kotoa
  • お礼率80% (51/63)

みんなの回答

• zorro
回答No.1
kotoa
質問者

お礼

ありがとうございます!!木目を生かせる浸透タイプ・・・イメージ的にはこういうタイプがいいかなぁって思ってました。ホームセンターで探してみます!!