• ベストアンサー

久しぶりの恋愛で悩んでます…

kamepowerの回答

• kamepower
回答No.2

k1322nさん、こんばんは。 恋多きことは羨ましいことですが、一度に2人も気になることは大変なことですよね。 29歳の方へのメールが届かなくなってというのは、その男性は(年齢を考えても)仕事が忙しいのかもしれませんし、k1322nさんが何かしなかったとしても、単に合わないと思ったのかもしれません。なので、メールではなく忙しそうな時間以外で直接電話をしてみて自分の気持ちを“相談”してみるとイイこもしれません。 また、20歳の男性からの誘いは受けてもイイと思います。というのは、一緒に遊びにいくことで、その男性の見えなかったイイ部分が見えるかもしれないからです。そして、k1322nさんに合うかもしれません。ですから、1回遊びに行ってみることをオススメします。 ただし、k1322nさんが嫌がることがあった場合はスグに帰ろうという気持ちをもって遊びに行くながイイでしょう。

k1322n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今、GWで仕事がないはずなんです…(って言ってました) だから気になります。 では20歳の人と遊びに行ってみます^^ 本当にありがとうございます。