• ベストアンサー

名古屋の繊維商社について

名古屋で繊維商社は瀧定名古屋とタキヒヨーが有名だそうですがはどちらが特に有名なのでしょうか?またそれぞれのいいところはどこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bure
回答No.1

>どちらが特に有名なのでしょうか? タキヒヨーは東証名証1部に上場してますが瀧定は上場してません、そう言う意味で全国的に知られてると言う前提だけならタキヒヨーの方が知られてます。 経営者が血縁関係にあるのは知られた話。名古屋ではどちらも有名な伝統のある繊維商社ですが設立はタキヒヨーのほうが遥かに歴史があります。 >またそれぞれのいいところはどこでしょうか? 詳しい内容知らないのでこれは分かりません。 http://www.takihyo.co.jp/ http://www.aichi-koyou.or.jp/hp/i05.htm