• 締切済み

DirectX3について

noname#18951の回答

noname#18951
noname#18951
回答No.2

あ、間違えました。(^^;) AutoScrollでなく、スクロールバーを表示するプロパティがあると思いますの でそれをfalseにしてみてください。 もちろんAutoScrollも無関係ではないんですけどね。

EKA
質問者

お礼

スクロールバーを表示するプロパティというのは、 HorzScrollBarとVertScrollBarのことでしょうか。 たしかにこの二つのVisibleがTrueになっています。 ウィンドウのサイズを変更できないようにしているので、この設定は意味をもっていないと思っていましたが、問題があるのでしょうか。 めったに発生しない現象なので、「直りました」というご報告はできませんが、 貴重な情報どうもありがとうございました。 これでやってみます。