• 締切済み

ページがエラーになります。

昨日から頂いたPCでネットをしています。 いろんなHPを見てるんですが、なぜか急にウインドウの一番下の文字が出る部分に三角の(!)ビックリマーク!が出て「実行しましたが、ページエラーが発生しました。」か「ページが表示されました」と表示されても黄色三角の!マークが出ています。 このOKWeveのページも出ます。 (実害としてはスクロール、中ほどにしないどページが出てきません) 一体何がダメなんでしょうか?

• Faces
  • お礼率74% (1159/1561)

みんなの回答

• ayasa_m
回答No.1

InternetExplorerをお使いでしょうか? セキュリティーの設定に関係していると思われますが、詳細は各PCによってさまざまな設定がされてますので何とも言えませんね。 まずは初期設定にしてみましょう。 http://www.pc-master.jp/internet/s-ie.html http://support.microsoft.com/kb/936213/ja この辺を参考に 試してみてください。 これで直る可能性が高いです。 ご参考に。

Faces
質問者

お礼

ありがとうございます。 InternetExplorerですが、6を使っています。 (ちなみにOSは2000です) 早速初期化などしてみたのですが症状は変わりませんでした。

Faces
質問者

補足

色々調べてみてブラウザのキャッシュをクリアしたら直りました。 ありがとうございました。