• ベストアンサー

『ページが表示されました』・・でも表示されません。

インターネット中に画面を切り換えた時 左下の方に『ページが表示されました』(時々黄色いビックリマークも一緒に)と出ますが 画面に何も表示されない事があります。 何故ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hk6789
回答No.1

サーバーの状態によって繋がらないことがあります。 更新ボタンを押すか、インターネット一時ファイルを削除するか、 間をおいて繋いでみてください。

koharu2007
質問者

お礼

★hk6789さん 回答ありがとうございます。 確かに更新ボタンを押せば繋がるのですが それは特に異常では無く、サーバーの状況によるのですね。 安心しました。 ありがとうございました。