• 締切済み

フレーバーシロップ

ダビンチのフレーバーシロップをいただいたのですがどのように使うのでしょうか? こんな風に使ったら美味しいよっていうものもありましたら是非教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • stripe
  • ベストアンサー率23% (89/374)
回答No.2

ミルクに混ぜるだけでもおいしいですよ☆ ドリップコーヒーにフレーバーシロップは、ぼくならやりません。 エスプレッソメーカーをお持ちなら、エスプレッソ+シロップ+ホットミルクなんていいですね。

buffalo002
質問者

お礼

ありがとうございました。 ミルクに入れても使えるんですね!! 早速試して見ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

www.davincigourmet.jp/products/default.aspx?cat=1の レシピを参考にしてみては?

buffalo002
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめのフレーバーシロップを教えてください

    いつも使っているフレーバーシロップはMONIN(モナン)のバニラやキャラメルです。 調べると他にもダヴィンチとか色々なメーカーがあるみたいですが、さすがにシロップは毎日飲んでも、そんなにすぐ減る物ではないので色々試すことができません。 他社のフレーバーシロップを入れて飲まれている方にアドバイスをいただきたく質問しました。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪市内でフレーバーシロップ

    コーヒー屋さんで使ってる、 ダヴィンチのキャラメルフレーバーシロップを探してます。 ネットで販売してるのは発見しましたが送料が高くついてしまうので… 大阪駅周辺で販売してる所をご存知の方、いませんか?

  • フレーバーシロップ

    フレーバーシロップを飲み物以外で美味しくいただける簡単なレシピを教えて下さい。

  • ロイヤルミルクティーに合うフレーバーシロップについて。

    バイト仲間の一人から、 「ロイヤルミルクティーに合うフレーバーがほしいんだけど・・・どういうのがいいだろう?」 と聞かれたので、キャラメルを勧めたら、キャラメルは嫌いだと言われてしまいました・・・。 その人はもうすぐ誕生日なので、ぜひロイヤルミルクティーに合うフレーバーシロップをあげたいと思うのですが、何を選べばいいのか、わかりません。 おすすめのフレーバーシロップがあれば、教えて下さい。 また、ロイヤルミルクティー以外でも、ラテやコーヒーに入れたら美味しいよ!という、フレーバーも教えて頂けたら嬉しいです。 私は王道ですが、アーモンド・ヘーゼルナッツが大好きです。あの香りをかいだら、それだけで幸せな気持ちになれます^^

  • キャラメルシロップを購入したいが

    札幌在住です。 お店なんかで出しているフレーバーコーヒーでキャラメルがかかってるのがありますよね。 あれ作りたいのですが、キャラメルシロップ(フレーバーシロップ?)をさがしても見当たりません。あれって売ってるものじゃないのかしら?プロ用??? 通販だとあったのですが、送料が北海道は1200円かかるとか・・・1万円以上じゃないと無料にならないとなるとちょっとキビシイ。 どこかいいところあったら教えてください!(・-・*)

  • ヘーゼルナッツフレーバーオイル

    ヘーゼルナッツの風味のコーヒーはとてもおいしいのですね。 ヘーゼルナッツのシロップや、ヘーゼルナッツフレーバーの入ったインスタントコーヒーが沢山売られています。 ですが単体のヘーゼルナッツフレーバーやヘーゼルナッツオイルはありません。 (ヘーゼルナッツオイルはありますが、ピーナッツオイルのような油です。バニラオイルのような香料ではありません) 唯一見つけたのはタバコ用のフレーバーです。 流石に食品に入れるのは躊躇われます… なぜ香料はないのでしょうか? また海外製のでありましたらお願いします。

  • フレーバーティー(キャラメルフレーバー)

    キャラメルフレーバーのアイスティーをとあるカフェで飲みました。 自宅でもやってみたいと思い、リプトンイエローラベルの三角のティーバックでアイスティーを作り、キャラメルシロップを入れました。 でも、キャラメルの香りだけが異様にきつくて、甘くもないし、微妙な味になってしまいました。 カフェで飲んだものが文面で、どんな味だったかをお伝えするのは難しいのですが、すっきりしていて、夏にはもってこいというような味だったんですが… まったく同じにならなくとも、おいしい入れ方をご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

  • 紅茶とシロップの相性

     先日紅茶とジャムを混ぜたら苦くなると相談した者です。どうやらジャムに含まれている鉄分が関係しているということで、シロップを試してみました。  マスカットティーを飲みたかったので、マスカットのシロップを探し…マスカットのシロップが売ってないので、ダルボ社のエルダーフラワーシロップを試しに投入。苦いというかヘンに酸っぱく感じました。  紅茶と相性の良い甘味料は砂糖や、ガムシロップ以外無いのでしょうか? せっかくのマスカットのフレーバーティーをどうにかして飲みたいのです。

  • フレーバーティー

    この前、スーパーで100円(25パック入り)のフレーバーティーを購入しました。オレンジとピーチ味です。 購入後気づいたのですが、この「味」、香料でつけられていたんです。 てっきり、安いからかなあと思い込んでいたのですが、 スーパーで売っている大手のアップルティー(安くも高くもないやつですが、)の箱の裏にも原材料「紅茶、香料」とありました。香料の部分にカッコつきで、ただしリンゴ由来の成分を含む。という風にはかかれていましたが。。。。 そこで質問です、フレーバーティーのフレーバーは香料でつけられるのが普通なのでしょうか?高いフレーバーティーは香料ではなく、実際にその物質が入っているのでしょうか(例えばリンゴ、オレンジなど)? ご存知の方、教えてください。

  • フレイバー

    フレイバーという単語の意味を教えてください。 綴りもわからないので調べられませんでした。 歌の歌詞で「リトルフレイバー」と出てきて、香りという意味かなとおもったのですが、それだと意味がその歌の意味が通じないので教えてください。