• ベストアンサー

おすすめのフレーバーシロップを教えてください

いつも使っているフレーバーシロップはMONIN(モナン)のバニラやキャラメルです。 調べると他にもダヴィンチとか色々なメーカーがあるみたいですが、さすがにシロップは毎日飲んでも、そんなにすぐ減る物ではないので色々試すことができません。 他社のフレーバーシロップを入れて飲まれている方にアドバイスをいただきたく質問しました。 よろしくお願いいたします。

• mari_n
  • お礼率95% (210/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoship3
回答No.1

ダヴィンチのシロップはタリーズで使用されておりとても香りがいいですよ。 炭酸水を割ってイタリアンソーダにしてもとってもおいしいです。 でも、フレーバーの多さはやっぱりモナンですよ♪

mari_n
質問者

お礼

ダヴィンチのシロップってタリーズで使われているのですね。 タリーズは好きでよく飲みに行くので、今あるシロップがなくなりましたら コーヒーに入れて飲んでみたいと思います。 これからの季節だとおすすめして下さったイタリアンソーダもおいしそう。 ご回答ありがとうございました。