OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キャラメルシロップを購入したいが

  • 困ってます
  • 質問No.245789
  • 閲覧数3923
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

札幌在住です。

お店なんかで出しているフレーバーコーヒーでキャラメルがかかってるのがありますよね。
あれ作りたいのですが、キャラメルシロップ(フレーバーシロップ?)をさがしても見当たりません。あれって売ってるものじゃないのかしら?プロ用???

通販だとあったのですが、送料が北海道は1200円かかるとか・・・1万円以上じゃないと無料にならないとなるとちょっとキビシイ。

どこかいいところあったら教えてください!(・-・*)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

私はいつも近所のスーパーで買っていますよ。
まあ、お店ででてくるものとは質が違うのかもしれませんけど、
そんなにこだわりは持っていないので・・・・

参考URLの一番上の商品です。
スーパーやコンビニで、と書かれているので探して見てはいかがですか?
お礼コメント
noname#2475

スターバックスもいいのですが、近所のスーパーの方が私も助かるんですよねぇー。

url頼りに探してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-03 10:13:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 28% (374/1325)

 スターバックスに似たようなのが売ってましたよ。
札幌にあるのか?どうかわかりませんが・・・。
キャラメルシロップって書いてるから・・・600円前後で色んな味が他にもありましたけど・・・。
お礼コメント
noname#2475

スターバックスですね。札幌にありますよ。
ありがとうござました。
投稿日時 - 2002-04-03 09:59:57

  • 回答No.3

札幌のスターバックスにもありますよ。
お礼コメント
noname#2475

ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2002-04-03 10:14:21