• ベストアンサー

Moninのチャイシロップを札幌で

MONINの出しているチャイティー・シロップを 北海道に転勤してきてからずっと探しています。 最悪、ネットでの購入も考えていますが、 手数料や送料を考えると直接お店で買えればと考えています。 札幌駅付近でMONINのチャイが買えるお店をご存知でしたら 教えていただけないでしょうか (ちなみに、ロフトや東急ハンズに在庫があるか確認しましたが、 無いと言われました)。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アリオやイオンショッピングセンター札幌発寒店の中にテナントとして入っている 「KALDI(カルディ)」というショップで購入したことがあります。

参考URL:
http://www.kaldi.co.jp/store/index.html
kohjack
質問者

お礼

dichalozanさん ご回答ありがとうございました。 早速、アリオの方で購入をしてきました! 「KALDI COFFEE」で売っているんですね、 添付いただいたサイトを見ましたが、店舗も全国的にあるようなので 今後、MONINのチャイティーに困ることはないと思います^^ ありがとうございました!