• ベストアンサー

Moninのチャイシロップを札幌で

MONINの出しているチャイティー・シロップを 北海道に転勤してきてからずっと探しています。 最悪、ネットでの購入も考えていますが、 手数料や送料を考えると直接お店で買えればと考えています。 札幌駅付近でMONINのチャイが買えるお店をご存知でしたら 教えていただけないでしょうか (ちなみに、ロフトや東急ハンズに在庫があるか確認しましたが、 無いと言われました)。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アリオやイオンショッピングセンター札幌発寒店の中にテナントとして入っている 「KALDI(カルディ)」というショップで購入したことがあります。

参考URL:
http://www.kaldi.co.jp/store/index.html
kohjack
質問者

お礼

dichalozanさん ご回答ありがとうございました。 早速、アリオの方で購入をしてきました! 「KALDI COFFEE」で売っているんですね、 添付いただいたサイトを見ましたが、店舗も全国的にあるようなので 今後、MONINのチャイティーに困ることはないと思います^^ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • キャラメルシロップを購入したいが

    札幌在住です。 お店なんかで出しているフレーバーコーヒーでキャラメルがかかってるのがありますよね。 あれ作りたいのですが、キャラメルシロップ(フレーバーシロップ?)をさがしても見当たりません。あれって売ってるものじゃないのかしら?プロ用??? 通販だとあったのですが、送料が北海道は1200円かかるとか・・・1万円以上じゃないと無料にならないとなるとちょっとキビシイ。 どこかいいところあったら教えてください!(・-・*)

  • 京都駅付近でチャイスパイス

    チャイのスパイスを人に贈ろうと思っているのですが、 インターネットの通販では送料がかかってしまい予算がオーバーしてしまいます。(いくつか種類を買いたいため) そんなに沢山飲むというわけではないので、粉末ではなくスパイスの形がそのまま残っている、お試し用のようなチャイのスパイスセットが売っているところを京都駅付近で探しています。 また、私自身チャイには余り詳しくないのでネットでいろいろ探してみたところ、 マサラチャイが一番ポピュラーなようでしたがキャラメルや八角などチャイにもいろいろな種類があることを知り、それぞれ個別でスパイスを買えばいいのですがどうにも勝手が分からないので、一緒にさまざまな種類のスパイスが置いてあるお店があれば、それも教えていただけると嬉しいです。 お願いします。

  • 来週、札幌に行きます!色々教えて下さい!

    ①ススキノグリーンホテル1から、東急ハンズまで歩いて行けますか?もし歩きだとして、退屈しない道ですか?(店が沢山あるとか…) ②東急ハンズには『水曜どうでしょう』グッズはたくさんありますか?そこで満足に買えるでしょうか? ③夕方から小樽に行っても楽しめますか?ガラス工芸を買ったり、夕飯を食べるつもりでいます。 ④札幌駅周辺で、地元っ子のオススメ居酒屋を教えて下さい。安くて美味しければサイコーです! ①~④の一つでもかまいません!回答お願いします!

  • 健康たわし:乾布摩擦用のたわしはどこで買えますか?

    HPなどでは、色々と健康たわしの亀の子たわしなど出てますが、一般のお店ではどこに行けば買えるんでしょう??HPで買うと送料が高いので、直接買いたいと思ってます。デパートとかも覗きましたが、なかなか置いてませんでした。。 手軽に置いてありそうな、街のお店ってありますかね?? 東急ハンズとかロフトとかにはありそうですが、近くにないもので。。ご存知でしたら、教えて下さい。

  • オーシャンパシフィック

    街中でオーシャンパシフィックのディパックに一目ぼれしました。 ぜひ買いたいと思って東急ハンズやロフトのアウトドアフロアに行ったのですが、取り扱っていないと言うこと……… 何処か取り扱っているお店を知りませんか? 関東付近でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 札幌の美味しい食べ物

    こんにちは。 札幌駅付近でお勧めのスポット及び美味しい北海道の食べ物屋ありますか? その日は札幌に泊まらないので荷物をもって歩くのでなるべく近いところが良いです。 よろしくお願い致します。

  • 福島県

    福島県内にロフトみたいな東急ハンズみないな店ってありますか??? 教えて下さい。

  • 札幌に住みたい

    北海道って風景が素晴らしいし、街も綺麗だし、道路も広くてゴミゴミしていないし、本当にいいところですね! 札幌駅なんていつ行っても楽しいし、店もみんな綺麗だし、おいしい店も多いし、どのホテルも素晴らしくていつも泊まるホテルで悩むくらい多いです。 特に札幌駅自体がすごいですね。 温泉も近くにあり、洞爺湖までの道の風景は最高でした。 私は今東京に住んでいるのですが、いつか北海道に引っ越して永住したいと思っています。 それで札幌に住みたいのですが、どの街(駅)がお勧めですか? 街の名前と、周辺環境を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 札幌のおいしい店

     9月の終わりに札幌にいくことになりました。  JR札幌~地下鉄大通駅付近で、カニまたはラーメンをおいしく、できるだけ安く食べれるお店を探しています。  その他にも、この付近でおいしいものをだしてくれるお店も探しています。  よろしくお願いします。

  • ソウル、東急ハンズのようなお店

    はじめてソウルに旅行に行きます。 日本でいう、東急ハンズや、ロフトのようなお店を 探しています。ソウルでは、ありますか?

専門家に質問してみよう